★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64320371

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -3-

1:飯山一郎 :

2013/10/31 (Thu) 10:09:38

host:*.ocn.ne.jp
いらっしゃいませ!おじゃったもんせ(薩摩)!欢迎光临(歓迎光臨)!
어서오세요(オソオセヨ)!Здравствуйте(ズドラーストブィチェ)!
984:木枯し紋次郎 :

2015/03/19 (Thu) 06:09:51

host:*.ncv.ne.jp
広東省の黄麻からつくられるらしい・・。中国の逆襲・・メス(原料の略称)闘争?>>>>
その内移民してきたりした中人が大麻を作り始め、日本国中麻薬汚染地帯>>>>
麻黄と黄麻の区別がつかない基地外が湧いてきて朝から晩まで中国中国と妄想してますからねぇ。
やはり放射能で脳みそがやられてるんでしょうねぇ。
 大麻なら北海道では二百年かかっても除去しきれないほど自生してるってことがわからないんですね。
浅学というより譫妄の輩ですねぇ。妄想と譫妄の違いも調べてね。基礎的な学力というか常識に欠けた輩です。
こういう輩がねちねちとネチネチとウソを書き並べるのを見ても如何に集団が発狂してきているかがわかります。
 さて、面罵されたメルケルさんドイツ早速AIIBに参加です。見切りが速いですね。英国の王子といい、
アメリカ大統領夫人といい安倍の狂いっぷり、日本社会の狂いっぷりを見分しに来てるんですね。
ところが日本国内にはまだドイツと組んで国連常任理事国入りを画策する能天気がいるとは驚愕します。
それはあり得ないこととして次のパートナーとしてイタリアに狙いを定めてもだめですよ。
イタリアではムッソリーニを自国で処分してレジスタンス政権が停戦した形なってますから。
 それでも日本国内の狂気は止まりません。理由は以下に引用する軍事ジャーナリスト小川和久氏の見解に象徴されます。
「アメリカは日本に84ケ所の基地を置いていて、さらに自衛隊の基地の中で米軍が使っていいとなっている日米共同使用施設を含めた合計134ケ所が米軍基地といっても構わない。
日本列島から地球の半分の範囲に軍事力を展開する形です。だからアメリカにとって日本列島は、たったひとつしかない戦略的根拠地なのです。」
ようするにアメリカ軍が国外で活動できるのは日本のお蔭だということです。
だからアメリカの大統領夫人も日本にご機嫌伺いに来る、靖国参拝があろうが、八紘一宇を声高に叫ぼうが
アメリカはヘラヘラ笑って日本に軍事費を負担してもらい、兵器を買ってもらわなければ軍事力を維持できない、ということです。
したがって、中国と干戈を交えることがあってもアメリカは中国の反撃に対して日米安全保障条約に基づいて日本の側に立って参戦する、
これが日本社会の総意ということです。しかも、先日は世界一賢い民族ユダヤ人国家のイスラエルとも兄弟杯を交わしたし、
安倍と忠良なる臣民にとっては世界に怖いものはないのですし、今回のAIIB騒ぎに見られるが如く中国のやることは悉く反日ですから
いずれ成敗しなければならないのでしょう。ここまで考えつめるとは大したものです。笑えます。
次は安倍が戦後体制を打倒すると宣言するようマスゴミが騒ぎ始めます。
まず手始めはポツダム宣言には中国が含まれない。
中華民国だと主張して、その後実は勝っていたと主張、その次に敗戦時のやむを得ざる状況で無理やり合意を迫られた、
とまぁ前途遼遠、気宇壮大な主張で国際社会にその「正当性」をアッピールする現象が出来します。
それでもアメリカは日本なしにはその軍事力を発揮できないとの確信は揺るがないでしょう。
他の国がアメリカに文句を言ってもたとえ世界から孤立しても日本を庇うと確信していますw。
私たちはこの時代精神をしっかり楽しみましょう。悲観しても治りません。
 結論、
1.世界一の軍事大国アメリカなどとは言っても日本なしでは存在しえない。
2.日米安全保障条約があるから日中戦争の際にはアメリカが日本とともに中国と戦う。
3.首相の靖国参拝も、八紘一宇発言もアメリカは忍ぶ。それどころか日本に媚笑いを浮かべながら擦り寄ってくる。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.