★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64366722

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
115:ブログにこれあったけど :

2015/04/26 (Sun) 06:31:27

host:*.ocn.ne.jp
>安倍晋三を巧妙に操作する高級官僚たちと、そのバックにいる米国軍産勢力なのだ。

↑それはそうなのかもしれないけど、ある意味違うだろ?だって安倍自身が自分の意思さえ持ってれば
操作とかそんなの関係なくなるし。最初からそいつ自身の問題だし
けっきょく裏で操っている奴らわかったところで、どーするの?殺すの?w
誰がやるのそんな役wけっきょく何も出来ないだろ?てか国民がロックフェラーに人殺しって騒いでる動画あったけど、
やっぱ意味ねーじゃんw 世の中の仕組みや正体がわかったところで、解決方法選挙しかなくない?
ほかにあるの?全員ぶっ殺してクーデーターか?こんなの無理なんだからw

コシミズとかベンジャミンは解決方法一切示さないで一番肝心なことは、ひたすら隠して
永遠にループするようにうまく工作してるw選挙期間中のちょっと今コシミズの姿今見てみな~ほら^^
選挙で議員のサポーターみたいなことやってない? 工作員やってるwコシミズがゴリ押ししてる議員の街頭演説で
不正選挙ユダヤ陰謀とか全部ちゃんとはっきり言ってるのかよwどうせ耳障りのいい言葉並べてるだけだろ?w
何も学んでないようだな。同じこと繰り返してループさせる工作員だから当然かw

ジャーナリストなら気づくだろ?裏がある奴しか立候補してない。だって供託金とか何回もわざと没収されてるし、
特にマック赤坂w落選後憲法44条違反をネタに誰一人金かえせって騒いでない。 おかしいだろ?もし、逆ならどーする?
ガチ自腹で没収されたら、少なからず反応するだろ? 憲法44条教えてあげても反応すらしないからねw
候補者実験して試してみな~。って書いといたら検索に1件だけなんかヒットしたw
教えてあげてるのにシカトしてコメントも承認拒否して隠すしコシミズさんはw

【NET TV ニュース.報道"国家非常事態対策委員会
↑ベンジャミンはyoutubeでコメント書いて教えてあげたのにすぐにコメント機能なくして言論弾圧w
タイミング的にばっちりだし。なんでいきなりコメ機能なくしたのか不思議に思わない?何年もコメ機能あったのにw
過去のコメント全部消えてるしw 残しとけばまだ工作員呼ばわりされなかったのにw書いてから3日目ぐらいなくなってたw
都合悪いんだよwだって永遠にループする工作ができなくなるからねw

↓この件、語らない奴は工作員確定wこんな大事なこと隠すバカどこにいんだよww

日本国憲法第44条
両議院の議員及びその選挙人の資格は、法律でこれを定める。
但し、人種、信条、性別、社会的身分、門地、教育、財産又は収入によつて差別してはならない

↑おもっきり憲法違反してる。供託金とか金盗ってるしw

↓工作員がよく使う言葉w

「売名行為の立候補者が乱立するのを防ぐため」

↓はい、これ

「大勢の人が立候補したとしても、それだけで選挙の公正さを阻害することにはならない。
選挙自体が泡沫候補を(落選という形で)排除するシステムなのに、なぜ行政が選別するのか」
売名行為を防ぐという大義名分に対しては、「名前の連呼、街頭演説と、そもそも選挙自体が売名行為以外の
何物でもない。立候補する前に売名かどうかなんて分からないのだし、 売名を排除したら現職しか残らなくなる」

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.