★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64422516

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
231:古川 :

2015/05/28 (Thu) 13:10:22

host:*.spmode.ne.jp
かしらなか、ささげつつ
今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳

大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之(いまい・まさゆき)さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去した。54歳だった。兵庫県出身。

今井さんは高校卒業後、陸上自衛隊に入隊。戦車部隊に配属されるが、俳優になるため退職。

父・兄共に自衛官という家系の今井。今井自身も元自衛官で災害派遣の経験もある。

東日本大震災の2日後に被災地へ派遣された兄や自衛隊時代の後輩たちが危険な任務にあたっていることを聞き、

「芸能人としてではなく、いち人間として、日本人としてできることは何か」を自問したという今井。

日本という国を愛する心が、自身の付き人や俳優仲間に声を掛け被災地へ足を運び、

車での寝泊りを覚悟して支援活動をするきっかけとなった。と語っていた。

知人を通して被災地の情報を得た今井は、4月に2回に分けて活動を行った。

作業日数は実に6日間。特に人手が行き届いていない地区での活動を希望したが、

知人から「仙台市内」を指定され驚いたという。「人手に困っているところといえば、

『仙台市』という大きな街ではなく、もっと交通の便が悪いようなところを想像していた。

一人で作業せざるを得ないお年寄りを手伝うことを希望したのだが……」と語る今井。

しかし実際に作業を行った仙台市若林地区に到着すると「360度、地平線まで、どこを見渡しても茶色く、

がれきの山だった」と目の当たりにした光景にがくぜんとしたという。

「こんなところにまで津波がきていたとは」

とテレビなどで映像は目にしていたが、今井が作業した現場の近くで、34キロ先に住んでいた方の遺体が見つかるなど、

厳しい実情を改めて感じた。「一番訴えたいのは、電気もつくし、おなかがすいても食べ物に困らない現代の平和に感謝すること。

本当にありがたいと思って生きていかなくてはいけない」と力を込めて今井は訴える。

今回の震災で家族を失った方の気持ちを

100パーセント理解できるわけではないけれど、『生きる喜び』『生かされている喜び』を

感じてもらえると思う」と最後は役者だからこそできる支援「心のケア」へ思いを膨らませいた。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.