★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082664

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
626:飯山一郎 :

2015/06/18 (Thu) 23:06:02

host:*.ocn.ne.jp
      “質問させて下さい”氏の「質問」の問題性について

“質問させて下さい”氏は、この掲示板の趣旨に合わない論点を、延々と執拗に主張している。

氏の主張は、「高山氏の商売はいかがわしい」、「飯山一郎の主張はWスタンダードである」、
あと「金持に対してであっても、いかがわしい商品を売るのは駄目」といったことだろう。

氏の主張は、論理的でスジがとおっているし、(青臭いが)正義感にあふれている。

ただし…、何事も勧善懲悪的に善悪で判断する氏の知能は狭隘で、自分の判断を他人様に押し
付けるので、私もウザいと思うし、私と同感の読者も増えている。

だが…、私(飯山一郎)の主張がWスタンダードである、という氏の主張は、当たっている!

「清濁併せ呑む!」と言ってもらいたかった(爆)が、私の判断基準はケースバイ・ケースで
ときには「虎穴に入らずんば虎子を得ず」の故事を決行するために虎穴に入り、母虎や父虎に
餌(エサ)を与えちゃう場合だってある。

高山氏は、言ってみれば獰猛な虎爺で、直近にまで近寄って見物する価値は、ある!

傭兵・輿水・飄・黄太の場合は、私の仲間や読者に「被害者」が出たので叩いたが、高山氏の
場合は私のまわりには「被害者」は皆無。

願わくは、私が嫌悪するケケ中を髙山氏が総力をあげて狡猾に騙しまくり、5000億円ほど
の腐ったカネをフンだくってもらいたいものだ。

“質問させて下さい”氏の文章には、高山氏に対する憎しみと怨念が感じられる…。

もしかして、“質問させて下さい”氏は、高山氏に騙されて高額商品を買ってしまった被害者
なのかな? (大爆)

なにはともあれ、なにがあっても、高額商品を買っては駄目だ!>皆の衆

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.