★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64403299

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
665:木枯し紋次郎 :

2015/06/20 (Sat) 10:59:56

host:*.ncv.ne.jp
>>663
高崎CTBTのヨウ素131検出は記入上のミスかどうか議論になりましたが、
圧力がかかってND(不検出)に変更したのはこれで間違いないでしょう。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/33f58172fb6f0b15ddef6e9330877b8e
under tree yellow thick

此処から引用開始。彼の意識、情報分析能力の高さがいかんなく発揮されます

I-131(ヨウ素131)とTe-132(テルル132)。

これを見ると即座にわかるのですが、なんで11月末日までNDだったものが、12月1日から毎日数値が出ているのか?

こんなに規則正しく出ることは、どう考えてもありえません。

しかも数値は極めて小さい数値。不自然です。

資料的に、何か表示を変更したか、ミスのいずれかではないのかなと思いました。

事務局に確認しました。

「こちらのエクセル記入上のミスで、MDC(機械上で測定できる、最小検出 可能放射能濃度)を、検出値として出してしまっています。実際はNDです。後で訂正しておきます。」

ということです。

機械の検出下限値を間違って表記したミスは、例えば一部の食品検査にもありましたが、それと同じ類のミスです。

こういうミスが(公財)日本国際問題研究所 軍縮・不拡散促進センターあたりでもおきていることは、少しは驚きますが。。。

しかし、データを見ると、スーパーの食品データのミスよりも、ミスではないかと一見したら思える内容です。今回の方が。

まず、ネットで騒ぐ前にその数値データの現物をきちんと確認する(今回はよく見ていたら、即座に変とわかります)。

もし一見してデータのミスがわからなくても、そのデータが示している内容が異変と思うなら、その状況確認も必要なので、電話で確認する。

こうしていれば即座にわかったことです。

現実社会では、あたりまえのことを少しは思考したり、おこなわないと話になりません。

ツイッターを中心としたネット住民たちの現実能力レベルを感じてしまう事案だと思います。有体に言うと、低すぎます。

==========================================================

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.