★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64432098

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
709:飯山一郎 :

2015/06/21 (Sun) 23:24:09

host:*.ocn.ne.jp
>>696 暗黒夜考殿

>今のフクシマの状況は、予見されていた中でも最悪のシナリオと言ってよいでしょう。

おっしゃる↑とおりでしょう。

フクイチが最悪状況になった結果…、日本列島全体が最悪環境になり、朝鮮半島や、中国と
ロシアの極東地域にも「中性子線プルーム」が到達しています。

これで、日本民族の大半は死滅していくでしょうが…、その大量死滅現象は、兆候どころか
すでに開始している。つまり、只今現在も、人間がバタバタと倒れ、死んでいる!

しかし、真実情報が極端に少なく、危機情報が極端に隠蔽されているため…、大半の識者が
「中性子線」をアマく見ているか、「中性子線の殺人力」が全く見えてない。

そのようにして、日本民族は、自分たちの滅亡原因(=中性子線)について全く無知のまま
死滅していくのでしょう。

日本人の大量死滅を、世界は確実に予見しており、正確に認識しています。

しかし、日本国が一応の主権国家であることと、日本国の崩壊が世界大恐慌の引き金になる
ため、現在は、的確な対応が出来ない(手も足も出ない)状況になっています。

この均衡が敗れて、「国際社会が日本に物申す!」時期が迫っており…、その時がくれば、
即介入!ということになるでしょう。

本投稿の最後に質問があります。

暗黒夜考殿は、あの暗黒夜考殿ですか?

『暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~アメリカの思いのままに愚民と化し、
 むしり取られ、だまされ続ける日本国民への警鐘を綴る』
というブログを書かれていた、あの暗黒夜考殿ですか?

そうであってもなくても…、今回のご投稿は秀逸であり、熟読させていただきました。
                                          飯山一郎

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.