★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64079198

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -5-

1:飯山一郎 :

2015/07/10 (Fri) 16:01:45

host:*.ocn.ne.jp
福島原発から一時間に1万トン~2万トンの湯気や水蒸気が放出されている。
1日あたりにすると、24万トン~48万トン。この膨大な量の放射性水蒸気。
これが日本列島の全海域に濃霧警報が1ヶ月以上も出続けている原因だ。
断定するが…、日本列島を包み込んでいる濃霧は、殺人性の「猛毒濃霧」だ。
中性子線を発射する核種が濃霧の「核子」になっているからだ。
こうなると、日本は只では済まない。いや、人類の危機!と言ってもE~。
しかし、日本国は手も足も出ない。出そうともしない。だから中露が出てくる!
262:コムロ :

2015/07/21 (Tue) 12:41:45

host:*.openmobile.ne.jp
238 skyさん〈オバマ大統領がフクイチの水蒸気の危険性を知らないはずはありませんから、それを見て見ぬ振りをして、原発独裁の安倍政権を黙認………腐っても鯛、そう易々と日本を手放して国際管理にするとは思われません。…略
確かに世界の情勢はアメリカから中国とロシアに向かっているようですが、急激にその潮流に棹さすのではなく、日本の独立を第一に目指す事が大切かと思います。〉

フクイチの放射能拡散で国土に人が住めなくなるのです。それどころかこのままほっておけば北半球、やがては世界に生き物が生存出来なくなるのです。独立うんぬんどころの次元の話ではないのです。

紋次郎さんがおっしゃるように、今の日本国にそれを終息させる技術も意志もありません。あったらとっくに手掛けています。オバマのアメリカ・ドルは実質的にとっくに破綻しており、表向きの延命措置・肩代わりとして植民地の日本にQEや国債買わせをやらせているのです。犬に飼われた犬・狂人売国奴の安倍晋三が福島とその周辺の被災者避難やフクイチの終息対策をそっちのけにして、諸外国に金をばらまき戦争バンザイしているのも、この国が生存不可能となり滅びる前になるべく早く資産を国外へ吐き出し、命を差し出させようとしているからなのです。

腐っても鯛どころか、触れる事も近寄る事すら出来ない猛毒を発散する鯛、一人核戦争状態の自殺国家日本を保持しようなどとは、どの国も考えていないでしょう。何より真っ先に考えるのは、地球人類生存のための「福島原発の収束」しかありません。そしてそれは即急に国際社会が知恵と技術が集結して、事に取り組まねばならないし、その中心的役割を果たせるのは、飯山先生がおっしゃるようにチェルノブイリを経験するロシアしかないでしょう。

〈215ご自愛下さい 〉さんがご指摘する通り、最終局面のこの期に及んで能天気なお花畑人間を説得する時期は、とうに過ぎているのです。それらの事を踏まえた上で、それでも飯山先生は震災当初から被爆回避のためのあらゆる手段・方法・心構え等を、何度も、何度も、何度も、何度も、真実の情報を伝えつつ、提言、アドバイスして訴え続けてくれているのです。
わかりますか?わかりますか?わからないですか?

権力者の回し者を権力者の回し者と言って何が悪いのでしょうか。決してはじめから決めつけている訳ではないし、何回かやりとりした上で、そうした輩が多い事を踏まえた上で判断して、確信したからこそ敢えて断じて、以後お断りしますよと言うのは、正常なブログ経営上必要当たり前な事です。

文句や不満があれば、無視して来なければ良いのです。それでも敢えて執拗に絡むようにくるのは……?
わかりますか?わかりますか?わかりませんか?

209 fukkatsuさん アックスが権力者の回し者、というご指摘には「なるほど」と感心しました。私は彼は「雇われ工作員」と判断していました。しかしもっと、より権力者に近い人間の可能性がありますね。少なくともそうした輩も繰り出して「荒らし」をやりはじめていますね。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.