★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64289837

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -5-

1:飯山一郎 :

2015/07/10 (Fri) 16:01:45

host:*.ocn.ne.jp
福島原発から一時間に1万トン~2万トンの湯気や水蒸気が放出されている。
1日あたりにすると、24万トン~48万トン。この膨大な量の放射性水蒸気。
これが日本列島の全海域に濃霧警報が1ヶ月以上も出続けている原因だ。
断定するが…、日本列島を包み込んでいる濃霧は、殺人性の「猛毒濃霧」だ。
中性子線を発射する核種が濃霧の「核子」になっているからだ。
こうなると、日本は只では済まない。いや、人類の危機!と言ってもE~。
しかし、日本国は手も足も出ない。出そうともしない。だから中露が出てくる!
565:飯山一郎 :

2015/07/26 (Sun) 22:01:18

host:*.ocn.ne.jp
>>560 『独りファシズム』 響堂雪乃殿

「飯山一郎先生とその支持者の方々へ」を拝読。おおむね了解いたしました。
( http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-685.html

「おおむね」とは…、
国家権力から自己と読者を守るために、地下に潜ってする言論活動も致し方なし!
と思うからであります。

私の場合、敵前逃亡せず、敵の正面に立って命を懸けて闘う!というスタイル。

人それぞれの闘い方があるので、貴君は貴君のヤリ方で闘う。これは尊重します。

ただし今回の場合は、(私から見て)常識的な範囲の「引用」だった。

それなのに、
「無断転載の、著作権侵害の、威力業務妨害に抵触する刑事犯罪の、下劣なコメント
を書き加えて転載するなど人間のクズの」とまで、(私の同志)が言われれてしまった。

だっから、
「この喧嘩腰の物言いは喧嘩だ!」 と、ぎのご姐さんみたいにヒトの喧嘩を買ってでた
ワケ。これは大人気ないといえば、大人げない。(爆)

なにはともあれ、ま、貴君の趣旨は、了解しました!

ただし…、有償コンテンツであろうが、転載禁止を添え書きしようが、会員制であろうが、
論説文を公開した以上、いわゆる「引用」は著作権侵害にはならず、判例もそうなって
いることについては、念を押しておきたい。

さらに…、公開された貴論が国家権力の逆鱗に触れ、国家権力が貴君を抹殺すべく、
狙いを定めた場合は、著作権による保護も何もかも、全てを無視してハイエナの如くに
襲いかかってくる! そういう国家に我々がいることは、覚悟しておくべきだろう。

もっとも、貴君の言論は一般大衆には超難解な哲学的な文章。私の場合は、体制側が
絶対に触れられたくない“中性子水蒸気”や、年内の大量死をモロに論じており、これを
元スイス大使などと組んで世界中に情報発信するなど、「運動」がともなっている。

弾圧対象としては、私のほうが目立つ。
が、私は、貴君のように慎重にはなれない。これも一つの生き方・闘い方だから…。

以上、とりとめもない感想・感慨を書き散らしましたが…、最後に、貴君のご健闘を祈り
あげます。
                                                   飯山一郎

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.