★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 27543859

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.政府は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル核燃料の微粒子による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは「デブリが沈み温度が下がった」「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言える.(飯山一郎)
★日本は強靭で安寧な国になる! 世界は寸前暗闇.人生も一寸先は闇だが,何が起ころうとも,強靭な指導者=安倍晋三が国家の総力を挙げて対処する!国民の暮らしも大丈夫!国会を空転させるだけの野党はバッラバラの烏合の衆.枝野の処理は公安がヤル.容赦するな. 飯山 一郎
祝 加計学園 獣医学部認可へ! 岩盤規制に穴があきました!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


移住について

1:上間望美:

2015/07/29 (Wed) 23:16:35

host:*.e-mobile.ne.jp
今後日本列島に住めなくなる日が来るとしたら、いまさら西日本に避難することは、もう意味があまりありませんね。日本人が国外に大勢で移民として移住するひがくると、本気でかんがえます。ニュージーランドやオーストラリアは
なぜ原発がないんでしょうか?
そしてそこへの移住の可能性は?
よほど金持ちでないと個人でできるとはとうていおもえません。

103:パルコム=ポケット :

2017/02/08 (Wed) 18:31:27

host:*.ocn.ne.jp
あなたもしつこいですね(笑)。 まぁ、そんなところでしょう。
しかし、トランプ氏が大統領になる昨今ですからね。日本がシリアみたいな内戦状態に陥ったら、
生き残れるのは数万人程度かも知れませんよ。
どうせ、アメリカは日本を見捨てて中共と組む。それにロシアも加わったらもうどうにもならない。
いま中国には、戸籍を持たない棄民のようになっている人たちが8千万人はいると見られています。
戸籍を持たない彼らは中国の田舎の辺境で、ほとんど奴隷のような待遇で食うや食わずの生活を強いられ搾取されまくっている。
そんな飢えたイナゴのような彼らにAKとナイフを持たせ朝鮮半島を南下させるだけで、日本人の全員を殺害することも可能でしょう。
韓国は船だけなら喜んで出すでしょうからね。
中共は彼らが日本で虐殺をしようと、殺した子供たちの肉を中華鍋を振って炒めて食べようと、民間人のしていることで済ませることができる。
その時になって悲鳴を上げる人たちは多いでしょうが、時すでに遅し。
官僚や財界人政治家はすでに家族を外国へ逃がして永住権を持っている。安倍首相とトランプ会談では、その後の日本列島の処分については話し合うんでしょかね。
なんともやりきれない空恐ろしい始末ですが、希望はないのが前提ですからね。みんなで絶望しましょう。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.