★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28685869

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


移住について

1:上間望美:

2015/07/29 (Wed) 23:16:35

host:*.e-mobile.ne.jp
今後日本列島に住めなくなる日が来るとしたら、いまさら西日本に避難することは、もう意味があまりありませんね。日本人が国外に大勢で移民として移住するひがくると、本気でかんがえます。ニュージーランドやオーストラリアは
なぜ原発がないんでしょうか?
そしてそこへの移住の可能性は?
よほど金持ちでないと個人でできるとはとうていおもえません。

107:パルコム=ポケット :

2017/02/16 (Thu) 21:02:13

host:*.ocn.ne.jp
キムジョンナムが弟にブチ殺され、トランプ大統領への期待と株価も日ごとにピラピラ掌踊り。
最早、十分後に地球の人間一切が死亡しても驚かない昨今です。

チェルノブイリの事件の時は、父も存命中でショックを受けた父は、世界戦争は必至と見て、
家業で使っていた工業用の青酸カリをカプセルに詰め周囲に配ったために警察に逮捕されるなど、
なんとも不始末なザマでしたが、私も又3・11の直後、恐慌に陥った知人に隠匿されていたそれらのカプセルを渡してしまい、
その後、知人一家は心中してしまい(街金からの追い込みが原因だったはずです。)、私自身、逮捕寸前に追い込まれる等、
寒々とした結末でした。

ウクライナでは当時の共産政権下、情報統制が行われていた為、噂が独り歩きし、私のような事例が多発、
実際には死ななくてもいい人たちまでが、多数自殺してしまったという話もあり、それらが正確な全体像を紛れさせているようですね。
情報化の進んだ現在でも事故の全貌は隠蔽されており、調べても不明です。IAEAは詳しくデーターを収集しているようですが、
当然ですが機密扱いになっている。

福島でも実態はさらに酷いものです。
一説にはフクイチの作業員の死亡数はすでに3千人を超えているともいわれているが、事故以前からの累計だと、一万人ともいわれている。
しかし、情報の隠蔽は徹底しているせいか、正確な数字は分からない。
放射線が強すぎて、すでに作業員はフクイチ構内には立ち入れず、遠隔操作のクレーンだけが適当に動いて見せかけているだけという説さえある。
アメリカのアリゾナ州とかに、フクイチそっくりの現場を作り、そこで作業をしているように見せかけているのではないでしょうか?
そういえば、ソエ☆☆氏がブチ上げていた復興本部と称する若衆宿もいつの間にか消えてしまった。
恐らく参加者の全員がすでに死んでいるんでしょう。
不可解なのは事故から4年後に上念司氏が行ったキ☆☆イ行為、福島バスツアーですが、
ttps://www.youtube.com/watch?v=qiyBwXbbfwA、彼はまだ生きている。
何かの細工をして、実際には行っていないのに行ったと見せかけているはずです。

ともかく、今年こそ多死多病社会元年であり、今度こそ一千万人くらいは死なないとおかしなことになる。
信じて祈りましょう。正しいのは我々だけなはずです。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.