★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63970782

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

移住について

1:上間望美:

2015/07/29 (Wed) 23:16:35

host:*.e-mobile.ne.jp
今後日本列島に住めなくなる日が来るとしたら、いまさら西日本に避難することは、もう意味があまりありませんね。日本人が国外に大勢で移民として移住するひがくると、本気でかんがえます。ニュージーランドやオーストラリアは
なぜ原発がないんでしょうか?
そしてそこへの移住の可能性は?
よほど金持ちでないと個人でできるとはとうていおもえません。

107:パルコム=ポケット :

2017/02/16 (Thu) 21:02:13

host:*.ocn.ne.jp
キムジョンナムが弟にブチ殺され、トランプ大統領への期待と株価も日ごとにピラピラ掌踊り。
最早、十分後に地球の人間一切が死亡しても驚かない昨今です。

チェルノブイリの事件の時は、父も存命中でショックを受けた父は、世界戦争は必至と見て、
家業で使っていた工業用の青酸カリをカプセルに詰め周囲に配ったために警察に逮捕されるなど、
なんとも不始末なザマでしたが、私も又3・11の直後、恐慌に陥った知人に隠匿されていたそれらのカプセルを渡してしまい、
その後、知人一家は心中してしまい(街金からの追い込みが原因だったはずです。)、私自身、逮捕寸前に追い込まれる等、
寒々とした結末でした。

ウクライナでは当時の共産政権下、情報統制が行われていた為、噂が独り歩きし、私のような事例が多発、
実際には死ななくてもいい人たちまでが、多数自殺してしまったという話もあり、それらが正確な全体像を紛れさせているようですね。
情報化の進んだ現在でも事故の全貌は隠蔽されており、調べても不明です。IAEAは詳しくデーターを収集しているようですが、
当然ですが機密扱いになっている。

福島でも実態はさらに酷いものです。
一説にはフクイチの作業員の死亡数はすでに3千人を超えているともいわれているが、事故以前からの累計だと、一万人ともいわれている。
しかし、情報の隠蔽は徹底しているせいか、正確な数字は分からない。
放射線が強すぎて、すでに作業員はフクイチ構内には立ち入れず、遠隔操作のクレーンだけが適当に動いて見せかけているだけという説さえある。
アメリカのアリゾナ州とかに、フクイチそっくりの現場を作り、そこで作業をしているように見せかけているのではないでしょうか?
そういえば、ソエ☆☆氏がブチ上げていた復興本部と称する若衆宿もいつの間にか消えてしまった。
恐らく参加者の全員がすでに死んでいるんでしょう。
不可解なのは事故から4年後に上念司氏が行ったキ☆☆イ行為、福島バスツアーですが、
ttps://www.youtube.com/watch?v=qiyBwXbbfwA、彼はまだ生きている。
何かの細工をして、実際には行っていないのに行ったと見せかけているはずです。

ともかく、今年こそ多死多病社会元年であり、今度こそ一千万人くらいは死なないとおかしなことになる。
信じて祈りましょう。正しいのは我々だけなはずです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.