★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64320301

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -6-

1:飯山一郎 :

2015/08/01 (Sat) 15:06:28

host:*.ocn.ne.jp
フクイチ発の殺人ガスとトリチウム水蒸気の状況は、日々悪化の一途である。
日本列島の全海域を湿度100%にする殺人水蒸気(濃霧)は、中国大陸、極東ロシアどころか
北米大陸をも襲っている。この絶大な危機=人類滅亡の危機をプーチン、オバマ、習近平ら
が正確に認識し的確な行動を開始する日までに、何千万人単位のオーダーで日本人が死んで
ゆく。もちろん、韓国・中国・ロシア・アメリカでも重篤な放射線・中性子線障害が出はじめる。
それらの時期・規模・結末・解決策等々が見えてくるのは、8月からだ。このスレも8月は、
「慎重かつ重要な会議月間」。おちゃらけた投稿や議論の流れを意図的に阻害する書き込みは、
独裁議長・飯山一郎が独断で削除することになる。心して投稿されんことを!
927:中島 健介 :

2015/08/25 (Tue) 11:14:41

host:*.au-net.ne.jp
我が家には猫が4匹います。
志布志から帰宅したらMOCO(♀2才)の首に子供のこぶし大のおおきなしこりができていました。
TVワールドに浸りっぱなしの両親は全く気が付いていませんでした(-_-)
歩容もかなりおかしく完全に弱り切り、体温も低下してましたのでタオルに包みしばらく
抱いていたら体温は復活!あとは免疫力を上げてあげれば治ると確信。

20日は1日断食、21日からは少量の食事を1回。尿を飲ませようと思ったけど採取が困難なので
豆乳ヨーグルトを小さじ1杯与えました。
22日からは豆乳ヨーグルトを3回に。
物凄くかゆいらしく、自分で掻きまくって患部の毛がきれいに無くなりました。
飼い猫でも野生の本能でしょうか?素晴らしいです。ちょっと感心。

そして昨晩のこと。
寝る前の豆乳ヨーグルトを与えた直後に何やら白い液体が垂れました。
こぼした様子もなく、ネバネバしたアレのような、いや練乳のような液体。
MOCOの体をよく見ると首筋から白い液体が少し出てました。
膿でした。軽く拭いてあげ、良かった~と就寝。

しかし、ちょっと考えが甘かったです。
何やら落ち着きがなく、横になった私の胸に乗ってきました。
ここでも落ち着きがなく、バタバタしていましたが首を掻き、頭を振った瞬間に
私の全身(頭から足の先まで)におびただしい量の冷たいものが…
慌てて電気を付けたら、部屋中が「膿の海」。
おそらく、湯呑み1杯位は出たのではないでしょうか。
鏡に写る私、♀猫に(*_*)射された哀れな姿‥。

もう放っておいても大丈夫でしょう。豆乳ヨーグルト恐るべし!でしたm(__)m

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.