★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64296018

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


「今は浦島」 の玉手箱スレ

1:飯山一郎 :

2015/08/07 (Fri) 21:16:09

host:*.ocn.ne.jp
本スレは、「今は浦島」氏の独断スレッド。
大いに語っていただきましょう。(管理人:飯山一郎)
622:佐野千遥 :

2015/10/31 (Sat) 10:17:56

host:*.sl-reverse.com
11月12日(木)日本がん難病サポート協会名誉会長:Dr佐野千遥 が物理的生命体ソマチットに付き講演
ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派:Dr佐野千遥

11月12日(木)日本がん難病サポート協会名誉会長:Dr佐野千遥 が物理的生命体ソマチットに付き講演
          第7回 等号医療研修会
場所:衆議院議員第1会館 1階 多目的ホール 12:15~12:45集合
日時:11月12日(木)12:30 開場 ~ 16:40 閉会
            13:00 開会

   全部で7つの講演。その講演2が私・佐野千遥の講演です。

佐野千遥の講演テーマ:生命物理学 負の誘電率・負の透磁率の生命体内とソマチット
 
   事前のお申し込みは http://www.cancer-support.net から手続きして下さい。
   事前手続き無しでも参加可能ですが、一応出来る限り、事前のお申込みをして下さい。



予告して有った通り、昨日は朝から放知技上で有意義な討論を開始する予定であったが、この予定を飯山一郎氏はサイト操作の権謀術策により、私が放知技に入る事を選択的に阻んだ。つまり飯山一郎氏は事実無根の誹謗も含め、飯山氏取り巻き連と共に言葉を尽くして佐野の“悪評”を書きまくった佐野不在の27、28,29日の翌日の30日午前3時に、サイト操作をして、私・佐野が放知技に入れないようにし、佐野には一切発言させない措置を講じた!

私は28日に礼を尽くして、「私が放知技上で討論に参加する事を拒否しなかった飯山氏のお人柄を高く評価する。」と述べたが、私の討論への参加を約束に反して阻止したのだから、「高く評価する」と私が述べてしまったのは明らかに事実に反しており、「人柄を高く評価」したのは間違いであった。言動、行動をその時々の状況に応じて適当に左右する飯山一郎氏という人物の実像が此処に先ず垣間見えるのである。

社会正義なんて物はどうでも良いものとする飯山一郎氏がサイト運営をし活動する、そもそもの動機は何か?

文鮮明崇拝、大川隆法崇拝、毛沢東崇拝、金日成崇拝、金正日崇拝等、アジアでは論理抜きの個人崇拝が広範に起こる。飯山一郎氏の取り巻き連の佐野を誹謗中傷する非科学的発言の多くは、論理性全く抜きの“飯山氏だから良いのだ”というその個人崇拝と同じ部類の非論理的非科学的代物であり、一々反論するにも値しない。ヨーロッパに於いてはヒットラー“崇拝”すらも、もっと論理的・“理知的”な物であった。

私は現在、或るソフトウエアの技術を使ってこの放知技のサイトに入って来た。これから飯山一郎氏とその取り巻き連が私・佐野千遥が不在だった3日間に遣ってしまったあらゆる浮足立った“勇み足論”を全部悉く転覆する。

10月10日私・佐野千遥は、飯山一郎氏と折り目正しく紳士的に私が正論と考える所を述べて討論を敢行した。この時私の側からは些かも喧嘩を売っていないのであり、この時飯山氏はその討論で私に完敗した。多くの日本人は討論と言うと直ぐ口論と勘違いする傾向が有るが、飯山氏側はこの時既に口論と勘違いしていた可能性は有る。この完敗が余程悔(くや)しかったのか、10月10日のその夜に飯山氏がLittle-HPに書いたブログには、「佐野は“頭狂大学”卒」なる表現が始まり、飯山氏の取り巻き連の一人が“佐野千遥は頭が狂った!”と執拗に私のアメーバ・ブログのコメント欄に書き込む嫌がらせが始まり、ここに敵対関係は飯山氏の側から始まったのである。

飯山一郎氏のそもそもの躓(つまず)きは、物理学者の佐野千遥を物理学者としてではなく“通訳として使い倒”そうとした事に始まる。

初対面の頃には、飯山一郎氏は私・佐野千遥に私・佐野千遥が書いたスミルノフ物理学文献を中国語に翻訳し中国で出版しようと思うから送ってほしいと言ったので、全600頁のスミルノフ物理学文献を飯山氏宛の電子メールに添付して送りました。私・佐野千遥は飯山氏に私の本当の専門は物理学であり、私の評判はこのスミルノフ物理学に依っているのだから、そして私の全科学体系・全世界観はこのスミルノフ物理学を基礎にし出発点としているのだから、この全600頁のスミルノフ物理学文献を良く査読して欲しいと言ってあったのです。

初対面から少し経った頃、飯山一郎氏と中国人「正統派」現代物理学者の趙氏と新井信介氏と私・佐野千遥ともう一方とが一緒にskypeでスミルノフ物理学についてミーティングを持った。私・佐野千遥は物理学が専門でない方々や文科系の方々も出席しているので、中学生にも分かるような明快な事例に幾つも言及しながら、カッコ付「正統派」現代物理学の批判を体系的に展開したが、中国人「正統派」現代物理学者の大学教授・趙氏は中学生にも分かる事例、例えば負の透磁率の水分を身体に大量に持つカエルのお尻に強いN極双極磁場を浴びせると水が負の透磁率であるためにお尻の側にN極が生じ、頭の方にS極が生じる理由は、水が負の透磁率で有る為、近付けられたN極に引かれてお尻がN極に帯磁するが、しかし双極磁石とカエルのお尻の間の空間は正の透磁率で有る為、N極とN極との間に斥力が生じ、カエルは浮き上がる、との私からの説明に対して趙氏は最初ピント外れの異論を唱え反対したが、私が指摘したインターネット上のイグノーベル賞の浮き上がったカエルの写真を見て認めざるを得なくなり、又例えば私・佐野千遥が、中核にS極磁気単極子を有する電子同志が互いに引力で引き付けられ結びつく“クーパー対”の現象を観察して京都大学の研究室が最近、負の誘電率が実際に存在する事を認めた事に対しても、カッコ付「正統派」現代物理学者の大学教授・趙氏は最初難色を示し、次にインターネットで検索して京都大学研究室が確かに負の誘電率の存在を最近認めた事が確認されたので、趙氏は負の誘電率の存在を認めざるを得なくなり、又、薄い2枚の金属板を非常に近付けて設置すると何やら引力が発生するが、その2枚の薄い金属板の両方に大量の負の静電荷を帯電させると、予期に反して2枚の金属板は1気圧の強力な引力でバシッと取っ付いてしまうカジミール効果と呼ばれる現象が有り、カッコ付「正統派」現代物理学がこれを例によって例の如くゼロ・ポイント・エネルギー論で説明しようとするが、そもそもゼロ・ポイント・エネルギー論では絶対に説明できない事を私・佐野千遥が(1)カジミール効果の力はゼロに近い微々たる力ではなく、1気圧の強力な力であり、(2)ゼロ・ポイント・エネルギーなる正負両方向へ揺れる揺らぎのエネルギーでは斥力でなく引力という方向性を持ったカジミール効果力の発生を絶対説明できない等々。これ等いずれもカッコ付「正統派」現代物理学は全く説明が出来ない現象である事を趙氏に説明し、当日のSkype会議ではカッコ付「正統派」現代物理学者の大学教授・趙氏はスミルノフ物理学派の物理学者・佐野千遥に完敗した。

この満天下に明らかと成ったカッコ付「正統派」現代物理学がスミルノフ物理学に完敗したその場に飯山一郎氏は当日居合わせたにも拘らず、その完敗を完敗として理解できず、その後、飯山氏の取り巻き連の中に幾人も居るカッコ付「正統派」現代物理学教授達の顔色を窺って、完敗の事実を認めようとせず、最終的には論理も無しに否定したのである!

先に翻訳と中国国内での出版の為に渡してあったスミルノフ物理学文献はその後放置され、翻訳・出版の約束は反故にされたしかもその後もスミルノフ物理学文献は理由を付けて返却される事も無かった。

飯山一郎さん!貴方はこの事をどう言い訳為さるのでしょうか?!

飯山氏は私・佐野を初対面の時期には“救世主”とまで持ち上げ、次に“友人”と呼び、次に“ソマチットで注意しておきました”と上から目線になり、次に“佐野君”になり、5か月で私・佐野千遥を“キ印”と評するに至った、その権謀術策の計画性は歴然としている。

最近はアクセス数が激減して来ている飯山一郎氏とは著書の売り上げや、アフィリエートによる売り上げ、粗びき茶の売り上げ、志布志市への融地、中国の西安市への日本人難民移住支援事業、ロシアのブリヤート国への日本人難民移住支援事業等のカネのやり繰りに腐心している人である。

損得勘定抜きにして、又ファンの数が減る事も覚悟の上で、ただひたすら社会正義の為の社会変革に全力を投入して生きる私・佐野千遥を“「佐野氏は金欠病のキ印です。無視しましょう!」”と侮辱する飯山一郎氏は私を金銭的に評定した事が有る事となる。社会正義の社会の構築を標榜する私・佐野千遥は、このような事は言いたくないのだが、客観的に延べると、スミルノフ物理学はその発想法の豊かさと新奇性から、製品開発に適用された時には巨万の売り上げを齎すはずである事も明らかである。先の飯山一郎氏の権謀術策の計画性と合わせて考察した時、飯山一郎氏にはとどのつまり、佐野千遥のスミルノフ物理学の科学技術ノーハウを剽窃する意図が無きにしも非ず、と推論するビジネス系の人間が居ても可笑しくはない。 

木枯らし紋次郎による、イスラエル軍将軍が「ロシアに捕えられた」とは意図的誤訳であり、米傀儡イラク政府軍と米国議会指揮下のNATO謀略部隊に捕えられたと書いて有り、米国議会指揮下のNATO謀略部隊のこの記事の題名は“ISISを指揮していたイスラエルの将軍”との表現になっているが、内容
The Foreign Affairs High Representative at the USA Parliament and Secretary General of the “DESI” European Department for Security and Information Ambassador Dr. HAISSAM BOU-SAID confirmed that Iraqi popular Army captured an Israeli officer whose name is Yussi Elon Shahak, based on the Intel provided by the “US international Parliament and European Department for Security and Information.” The officer’s rank is Brigadier and his military No is Re 34356578765Az231434. This reminds us of the Israeli Brigadier killed in the Syrian city of Quneitra, while meeting with the leaders of the terrorist groups.
Bou Said also revealed that there were mass executions of more than ninety-five ISIS leaders from the “elite unit,” mostly Chechens, in addition to a small number of Iraqis, in Al “SAYNIEH Region” adjacent to Mosel. They were indicted for communicating with the enemy .
を実際に読むと、全くそういう事ではなく、シリアの自由シリア軍(CIA系)にISIS軍に参加していたチェチェンのスンニ派部隊が捕えられて自由シリア軍(CIA系)支配地域に移されISISに対する逆スパイ活動を強いられようとしたが、従わず、結局自由シリア軍にとっての敵ISISと通じようとしたので、そのチェチェン・スンニ派部隊は自由シリア軍によって91人が大量処刑されたと書いて有り、而もその処刑されたISISのチェチェン・スンニ派部隊とイスラエル将軍との関係については一切事実関係が述べられておらず、この記事を書いている米国系謀略組織が2者間の関係をでっち上げて、題名だけ“ISISを指揮していたイスラエルの将軍”とした物である事が分かる。つまり木枯らし紋次郎が取り上げて更に意図的誤訳を付けたのは、米CIA・イルミナティ側の謀略宣伝記事である。チェチェンのスンニ派部隊が捕えられて収容されていたのはケネイトラというシリアのイスラエルとの国境近くの町であり、ここに自由シリア軍(CIA)がイスラエル将校を呼んで捕虜のチェチェン・スンニ派部隊と交渉させ、逆スパイ活動をするように説得しようと試みたが、捕虜のチェチェン・スンニ派部隊は従わず捕虜収容所内で反乱を起こし、捕虜のチェチェン・スンニ派部隊がイスラエル将校を殺した事件が有った。その時に殺されたイスラエル軍将校と、今回イラク国内で米傀儡イラク政府軍に捕えられたイスラエル軍将軍との間に何らかの関係が有るかのようにこの米国系謀略組織は伏線を張っている。

このように、“ISISはイスラエルと通じている。”なる現在広く流布されている情報が、全てイルミナティ・闇の権力側の全面的デッチ上げであり、それに“正”=テーゼに対する“反”=アンチテーゼのレベルでしかなく“合”のレベルに至っていない“良心派”(実は“最非良心派”)陰謀論者達(その頭目がプーチン)が全世界規模で騙され踊らされている事を世界でただ一人主張しているのが私・佐野千遥である。私・佐野千遥のこの見解に「さもありなん。」と同感を示す人達も急激に増えつつある。

木枯らし紋次郎 :
2015/10/20 (Tue) 21:50:54
host:*.ncv.ne.jp
イスイス団を指揮していたイスラエルの将軍がイラクでロシアに捕らえられるW。
http://www.veteranstoday.com/2015/10/19/breaking-israeli-general-commanding-isis-captured-in-iraq/

木枯らし紋次郎 :
>>斎藤さん 
あなたも少し物理学と算数を学んでから質問した方がいいですよ。
何から蟹まで説明してくれと言ってもソマチット、スミルノフ派物理学は佐野氏の頭の中に
あるもので内容が変転やまないものですから議論にならないのです。

<佐野千遥の書き込み>
スミルノフ物理学やソマチットは一度たりとも“内容が転変”した試しが無いのだが、木枯し紋次郎さんとやら!貴方は一度でも私・佐野千遥のスミルノフ物理学やソマチットについての論文に目を通した事が有りますか?!
以下に、飯山一郎氏の息の掛かった部下・木枯し紋次郎さんとやらは、完全にカッコ付「正統派」現代物理学が頭にこぶり付いて融通が全く利かなくなった頭しか持っていない事を明らかにします。

斎藤:
>>362 飯山さん、

論じているのが誰だから無視しましょう、と言っている時点で終わってると思います。
誰が論じているかは関係なく、内容の真偽の問題です。

こんないい加減な飯山さんの言う豆乳ヨーグルトを食べるのが恐ろしくなってきました。
そう感じている人は他にもいると思いますよ、書き込んでいる人の何千倍という人がここを見ていると思いますので。

反論しないというより、反論できない、と見受けられます。
違いますか?
(率直に書いている為、ご無礼あらば御許しを)

飯山一郎 :
2015/10/20 (Tue) 20:09:01
host:*.ocn.ne.jp
>>358 斎藤さん

「植物性乳酸菌の胃酸耐性はない」の「大豆は毒」のと、非科学的な思い込みを披露する
“キ印”は、相手にしないほ~がE~のです。

あと、佐野氏は講演会に人が来ないので「キ」れた男で…、科学の問題ではないです
<佐野千遥による書き込み>
飯山一郎さんよ!貴方の躓(つまず)きは一番最初、科学の躓き・物理学の躓きから始まった!!!又、折り目正しく紳士的に討論していた私・佐野千遥に最初に喧嘩を吹っ掛けたのは、貴方の側であった。胸に手を当てて良く思い起こす事です!
「貴方・飯山一郎さんが乳酸菌が放射能対策になると主張する物理学的根拠を示すべし!」との私・佐野千遥からの根本的要求に対し、貴方・飯山一郎は未だに片鱗さえも回答していないではないですか!いや、もっと正確に言うなら、カッコ付「正統派」現代物理学に頭が凝り固まった飯山一郎氏には、未来永劫に回答する事が不可能です。カッコ付「正統派」現代物理学に則るのなら未来永劫に不可能である事は私・佐野千遥がスミルノフ物理学体系により既に論証し尽くして有ります。
反論出来ないから“キ印”とか佐野にレッテル貼りをして権力的に相手の口を封じるその遣り方は、貴方御自身の品格を酷く下落させている事を貴方はお分かりですか?!

斎藤
>>360 いづろぅずにぁ さん、

自分で豆乳ヨーグルト作ってる食べてますよ、もちろん。
だからこそ適当に逃げている飯山さんの姿を見て愕然としたわけです。
これだけ多くの人に影響を与える立場にいるのにその社会的責任を感じておられると察するに足る言動が全く見受けられません。

一時の体感が良ければ実はとんでもない物だったとしても良いとするいづろぅずにぁさんにも賛同致しかねますし、論の欠片も見受けられません。(女性でしょうか?)

木枯らし紋次郎 :
1. 佐野氏の勘違いW
100ワットの電気アンカとは”ぬくもり”程度の熱=エネルギーでしかない!>>>

私の使ってる電気アンカは21Wです。佐野氏の信奉するスミルノフ学派物理学でも100wにしたら発熱量が5倍に
なる。火事になるか大火傷かです。

2重量挙げの選手が100ワットの電力であの重いバーベルを持ち上げる、と強弁できる学者は皆無!>>>

仕事率Wと仕事ジュールの混同です。佐野氏の論が本当なら絶食中の人はバーベルを持ち上げられないW。

3.ソマチット、スミルノフ派物理学といっても内容がワケワカメ。

読者の中で両者に知見をお持ちの方は是非とも教えてくださいW。

読後感 近時、高等学校で物理学を選択する生徒は全体の1割です。理系の大学生でも物理学については中学校
の理科の水準です。そこに難しい言葉を並べて、東京大学のブランドで攻められるとイチコロです。

<佐野千遥による書き込み>
木枯し紋次郎さんとやら!!以下の私・佐野千遥のブログの文を良く読み直す事です!

人間は通常、日に2800キロ・カロリーの食べ物を摂取している。これは1秒当たりに換算すると約100ワットの電力エネルギーに当たる。100ワットの電気アンカとは”ぬくもり”程度の熱=エネルギーでしかない!
重量挙げの選手が100ワットの電力であの重いバーベルを持ち上げる、と強弁できる学者は皆無!
食事による2800キロカロリーでは、人体が1日に必要とするエネルギー総量を全く賄えないのは自明である!
<以上佐野千遥のブログから引用>

木枯し紋次郎さん!!貴方が少しでも現代物理学だけでもよいから勉強した事が有るのなら、上の私・佐野千遥の文章が、カッコ付「正統派」現代物理学のエネルギー保存則も、それに忠実に則っている西洋医学(飯山一郎氏は中国の医者の免許を持っているとの事であるのなら、彼の知識はその西洋医学に則っている。であるから飯山一郎氏はその医学理論の誤りに付き責任重大なのである。)もトンデモ理論・トンデモ科学である事を論証している事がお分かりになりませんか?!現実に貴方がそれを全く分かっていないという事は、現代物理学すら貴方・木枯し紋次郎さんはこれっぽちも学んだ事が無い事を明らかにしています。
これっぽっちも学んだ事が無いのに、自然科学に貴方は言及するから、至る所で誤った事を言っている御自分に気付かない悲喜劇が起こるのです。多くの人達が読んでいるのですから、その際にデマ情報を流してしまっている責任を貴方は良く自覚すべきです。

木枯し紋次郎さんの誤りの枝葉末節の話になりますが、

1 私・佐野千遥が鉢植えの植物の為に冬に使用する電気アンカは60ワット~100ワットです。60ワット~100ワットでも普通にタオルで巻けば人間の足を付けても決して火傷する事は有りません。手で触ってみれば分かりますが、これでも温もり程度です。

2 木枯し紋次郎氏は知ったかぶりで“仕事率Wと仕事ジュールの混同です。”とか物理学者の私に説教を垂れていらっしゃるが、W・ワットとはJ/sec・1秒当たりのエネルギーである事すら貴方はお分かりになっていないようですね。

医学に於いて1日に食べ物から摂取するのが約2800キロカロリーとされている事は御存知の筈ですが、1 Kcal = 1000 cal = 4182 J (ジュール)であるのだから、
      2800 Kcal = 2800 * 4182 J = 2.8 * 4.182 *10^6 J
= 11.71 * 10^6 J = 1.171 * 10^7 J
これを一日24時間を秒数に直して
     24 hr = 24 * 60 min = 24* 60 * 60 sec = 864 * 100 sec = 8.64 * 10^4 sec
よって2800 kcal/day = 1.171 * 10^7 J / 8.64 * 10^4 sec = 1.36 * 10^2 J/sec = 136 Watt

つまり人間の身体が1秒間に消費する馬力は大凡100 Watt である。
これは西洋医学とカッコ付「正統派」現代物理学に依るのならば、食事を3度3度取っていても人体は1秒当たり100ワット強のエネルギー/秒(温もり程度)しか持たない事と成る。温もり程度のエネルギー/秒だけで我々人間が日々全活動をしている筈が無い、又、重量挙げの選手が100ワット強のエネルギー/秒であの重いバーベルを持ち上げられる筈はない。我々の人体は事実日々大変な活動をしており、実際に重量挙げの選手はあの重いバーベルを持ち上げてしまうのだから、人体が1日に利用しているエネルギーが2800kcalと言う事自体が誤りであり、食べ物以外に物質的エネルギー源が無いのが明らかなのだから、エネルギー保存則は全く成り立っていないし、医学理論が人体が1日に利用できるエネルギーが2800kcalとして作られている事自体が間違っている事になる。論理面に於いて非常に弱い飯山一郎氏と貴方・木枯し紋次郎さんも、ここまで説明すればお分かりにならない筈は無いと考えます。
では、飯山さん!木枯し紋次郎さん!今まで貴方達が言って来た誤りに付き、そして言われも無き誹謗中傷を佐野千遥に対し浴びせ続けて来た責任はどうなるのでしょうか?!!

高温領域では数千度以上にならなければ発しない青白い光を蛍は熱を一切介さないで発光する事が出来る事実からも、生命体内は負の誘電率・負の透磁率である、と私・佐野千遥が集大成しているスミルノフ物理学は体系付けており、大局的な理論の流れはその負の誘電率・負の透磁率の物理空間が生命活動をする為には、S極磁気単極子がソマチットを成し、生命体内で多数活動するとする以外に生命体の発生と活動を物理学的に説明する事ができない。その意味でソマチットの存在が必然化されるのです。

“3.ソマチット、スミルノフ派物理学といっても内容がワケワカメ。”とか言って、私・佐野千遥を揶揄(からか)った積りに成っている飯山一郎氏の部下の木枯し紋次郎さんとやら!!貴方は中学・高校生の数学と整数値整数論だけで全部を理解できる程易しいスミルノフ物理学をこれっぽちでも学習する努力をした事がお有りですか!?!理解しようとしない輩には、このあらゆるアイディアの宝庫であるスミルノフ物理学を未来永劫に理解する事はできず、自滅するのです。

大小様々なS極磁気単極子自体、又はその複数個が生物的外皮を羽織った物が物理的生命体=ソマチットであり、反エントロピー・プロセスが連鎖するあらゆる生物の身体の中に生息し、原始的生物であればあるほど、そのソマチットは活性化している。だから菌類の持つソマチットが、菌類の酵素が持つソマチットが、最も強力である。

お分かりになりますか?飯山一郎さん?!貴方が信奉する磁気単極子の存在を否定するカッコ付「正統派」現代物理学では何故乳酸菌が放射能対策に役立つかを未来永劫に説明できないかの理由と、何故スミルノフ物理学はそれを説明できる画期的物理学であるかを?

飯山一郎さん!!貴方は自分を“反体制派”と称していますが、貴方の自然科学についての姿勢は極度に保守・反動的であり、その結果、福島原発問題に付き、そして反原発運動に付き、そして安保法制反対運動に付き、貴方は”反体制派“とはとても言い難い程、イデオロギー的に混乱し堕落し切ってしまっています。

(以上佐野千遥の論)

木枯らし紋次郎 :
偉大なるDR佐野先生は如何やら無知蒙昧の飯山一郎を完全論破されたと越え高らかに宣言されています。
そこで私は一つ疑問があるのです。
先生ソマチットを連呼されてます。
どのようにすればソマチットを検出できるのでしょうか。
顕微鏡で確認できるのでしょうか。
私は寡聞にしていずれの成功例も聞きません。
もちろんネットにも
これがソマチットの顕微鏡画像
ソマチットの検出方法
などの情報がありません。

<佐野千遥の論> 
木枯し紋次郎さんとやらが言及している件は
“ソマチットなるものはガストン・ネサンが高性能の光学顕微鏡で観察した、と言っているが、その後再現実験が為されておらず、眉唾物でソマチットなんて物はそもそも存在しない。”との飯山一郎氏の独善的お決まりの文句でもあるので、私・佐野千遥はソマチットの存在を論証だけでなく実証をする為に、平行集光の技術を逆に使って電子顕微鏡を凌駕する解像度を持つ光学顕微鏡の設計図(世界史上、佐野千遥が初)を提案いており(貴方・木枯し紋次郎さんは至る所で私・佐野千遥をバカにしっ放しですが、私・佐野千遥があらゆる科学分野で如何なる事を成し遂げて来ているか、その一つでも良いから情報回収する努力を払った事がお有りですか?!!)、この事は私・佐野千遥のamebaブログやスミルノフ物理学や生命物理学の講座の際に配布するテキストで何度も書いているのです。この電子顕微鏡を凌駕する解像度を持つ光学顕微鏡を使って生きた最小のソマチット(最小の物は原子2,3個の大きさのS極式単極子その物)の存在を実証しましょうと言っているのです。高等生物のソマチットとは、その多数集まったS極磁気単極子を生物的外皮が被った物理的生命体であり、これは普通の光学顕微鏡で既に普通に血液の中に通常知られている赤血球とか白血球とか血小板とかのどれにも分類できていない“微生物”として観測されている。

木枯らし紋次郎 :
エーテルについては彼方昔に否定されたと思うのですが・・・。
ロシア科学アカデミースミルノフ学派佐野先生はどのような根拠で仰るのか。

<佐野千遥>
貴方の物理学は100年遅れています。エーテルの存在を確かめるマイケルソン・モーレーの実験では、赤道に沿って東に発された光の速度と西に発された光の速度とが等しいという結果と異なるという結果の2種類の結果が実際には出ました。しかしアインシュタインの相対性理論に湧き返っていた当時の物理学会は、その2種類の結果の中、片方の「東に発された光の速度と西に発された光の速度とが等しい。」という実験結果だけを採用し、「東に発された光の速度と西に発された光の速度とは異なる。」という実験結果は無視されました。実際には正確に述べると、地球に付随するエーテル媒体の中では「東に発された光の速度と西に発された光の速度とが等しい。」が、太陽に付随するエーテル媒体の中では「東に発された光の速度は西に発された光の速度より大きい。」事になります。その結果、「エーテルは存在しない。」との命題は誤りである事となります。スミルノフ学派が出現するまで、「存在するならエーテルとは宇宙絶対静止エーテルしか存在しない。」と考えられていましたが、これはエーテルについて不十分な見解です。正しくはあらゆる星、あらゆる物体にエーテルが附随して存在します。

木枯らし紋次郎 :
別に偏微分方程式でなくとも、生きて腸まで届く乳酸菌の割合はもとまると思う。
偏微分方程式の歴史的難問4題を解くという偉大な業績をお持ちの佐野先生ならたちどころに
現代量子力学の欠陥を完全に論証し尽くしたスミルノフ学派物理学と数学のご所見を生かして
経口摂取乳酸菌数と腸内乳酸菌数の関係を微分方程式を用いて描写することができると思います。
<佐野千遥>
木枯し紋次郎さん!!“偏微分方程式”とは何事ですか?!我々スミルノフ物理学派は確率論と微積分学は誤った数学分野であると、ゲーデルの不完全性定理を基に既に証明してしまっている事を1年4カ月前から何度も私・佐野千遥は公表して来ていますし、就中、偏微分なる物は、ミンコフスキー空間座標なる物が時間軸に関して矛盾している欠陥を持つ為に、2重の意味で誤った数学概念でしかないのですが、その事を未だに全く御存知ないのですか?不勉強ですね!このような事を言って私・佐野千遥を揶揄するのなら、当然そのくらいの勉強は事前に遣っておいてしかるべきです。それとも木枯し紋次郎さんはそのような数学を理解する能力を最早持ち合わせていない年なのに、貴方には“凄い高度な数学概念”に見えた“偏微分方程式”なる物を突き付ければ、佐野はたじろぐだろうと期待したのと違いますか?こう言うのを“下司(ゲス)の勘繰り”と呼ぶ人も居ます。

このように物理学について識見ゼロの木枯し紋次郎が斎藤さんに
373:木枯らし紋次郎 :
2015/10/20 (Tue) 21:02:45
host:*.ncv.ne.jp
>>365
斎藤さん あなたも少し物理学と算数を学んでから質問した方がいいですよ。
と言っているのですから、呆れて開いた口が塞がらなくなるのも当然です。

木枯らし紋次郎 :

>それでなくても乳酸菌は強い酸性の胃液でその殆どが死んでしまう。

スミルノフ学派物理学の佐野先生は経口摂取した乳酸菌の胃経過後の生存率までお詳しいとお見受けいたします。
それでは
植物性乳酸菌もまた、胃酸のなかでも生き抜き、腸の奥まで生きたまま届くことができる。
しかも、酸やアルカリにも強く、動物性乳酸菌よりも、より過酷な環境でも生息できるものがほとんどだ。>>>
http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000763.html
などは、佐野先生のご高見と真っ向から対立するのですが。佐野先生は如何思し召しかW。
また、何パーセント死んでしまうのか。
沢山取れば生きて腸まで届く数も多くなる。
スミルノフ学派物理学者佐野先生はどのようにお考えなのか。

<佐野千遥>
実際には、一般に植物性乳酸菌も動物性乳酸菌も大差なく、植物性乳酸菌と動物性乳酸菌とを区別する事自体が余り意味を持たない。
どの位、胃液の塩酸で殺され、どの位が生きて胃を通過するかは、胃酸過多とか胃袋の中のその時々の酸性度によって大きく異なる物である。
木枯し紋次郎さんとやらは、木枯し紋次郎さんとやらが引用した上記URLに正に反論したURL
http://www.cyzowoman.com/2009/03/post_358.html 
を私・佐野千遥のブログで以前からずっと引用してあるので、それを良く読む事です。

であるから、それより飯山一郎氏の遥かに重大なる誤りは、(黒)砂糖を大量に加えて乳酸菌に分解させた結果、phが3.5という強酸になってしまった事をあろうことか絶賛する飯山一郎氏の推奨する“豆乳ヨーグルト”なる物は、多くの乳酸菌を自滅させているのではないのですか?そもそも毒物の砂糖は使うべきではないのではないか、という私・佐野千遥からの問題提起に一言も答えられない点にあります。“佐野=“キ印”は、相手にしないほ~がE~のです”との一言一点張りで飯山一郎氏が逃げ回る以外に術を知らないのは、私・佐野千遥からの数理物理学的問題提起は言うに及ばず、生命物理学的問題提起も言うに及ばず、低レベルでしかない生化学的問題提起に対してすら、真正面から誠実に答える事ができないからではないのですか?

菌類の進化レベルでは、欧米日では不治の病とされている統合失調症に罹った人間の脳神経に対し、太陽光によるシキミ酸 → コリスミ酸 → トリプトファン 生成が働いてブラック・アフリカでは統合失調症が3か月以内に90%完治してしまう重大な事実についても、医者の飯山一郎氏は反論する事も出来なければ、コメントする事も全く出来ない。

そもそも飯山一郎さんは医者の免許を本当にお持ちですか?貴方・飯山一郎さんが一点張りに推奨する豆乳ヨーグルトと粗びき茶による癌対策は、私・佐野千遥と健康講座を一緒に遣った温熱療法・栄養療法を提唱する宗像久男医師の提唱する癌対策に比し、圧倒的に劣っています。

飯山一郎さん!このような事まで追及されない為には、佐野千遥に喧嘩を吹っ掛け、事実無根の悪態を突き、飯山さんの息の掛かった輩達に事実無根の悪態を突きまくらさせる事は遣るべきでは無かったと違いますか?!

飯山一郎氏の私・佐野千遥に対する悪意ある侮辱
飯山一郎 :
2015/10/20 (Tue) 20:09:01
host:*.ocn.ne.jp
>>358 斎藤さん
佐野氏は金欠病のキ印です。無視しましょう!
 
ぎのご怪獣 :
2015/10/21 (Wed) 00:49:41
host:*.au-net.ne.jp

金欠病は統計的に言って、被害妄想が激しくなるの?

2014年9月16日には米CIAによる毒ガスサリン兵器攻撃を受けたが、
汚染空気の立ち込めた東京では一切深呼吸しない事にしてあることが幸いして即死を免れ、
その後医者に行かず完治した。
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12085440874.html
飯山一郎さんよ!私・佐野千遥は只の一度も貴方を誹謗中傷した事が無い事を貴方は認識していますか?!!個人を皆で寄って集って誹謗中傷する2チャンネルの悪質なる品格に、今日貴方・飯山一郎の放知技は完全に堕落しました!!

飯山一郎 :
2015/10/21 (Wed) 01:55:18
host:*.ocn.ne.jp
>>394 ぎのご怪獣姐さん

金欠病は物理科学的に言って、虚偽妄想も亢進するみたいだね。

>(乳酸菌に関して)スミルノ物理学を提供して補佐しようか、と飯山氏に提案した事が有った。

       こんな事実は ↑ 一切まったく無かったです。

それにしても…、佐野氏が「米CIAによる毒ガスサリン兵器攻撃を受けた」って…、あんぐり。

まぁ、佐野氏のブログの長い長い文章の全~部が ↑ こんな調子。

でも…、
佐野氏みたいに誇大妄想と虚偽妄想と被害妄想で逝っちゃってる人…、激増中ですね。

<以下佐野千遥の論>
この事実無根の侮辱は、刑事訴訟の対象に成る事を良くお分かりだと思います。最近はインターネット上の誹謗中傷、侮辱は警察もどんどん摘発するようになっています。

佐野千遥に対しこのような侮辱をしておきながら、未だ“ロシア語通訳としてなら佐野を採用して遣っても構わない。”と宣っているとの事、貴方・飯山一郎様とは何様の御積りなのでしょうか?!

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.