★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64095209

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -7-

1:飯山一郎 :

2015/08/26 (Wed) 11:12:52

host:*.ocn.ne.jp
2016年、6年目に入った6月頃、日本は突然の大破局(カタストロフィー)に見舞われる。首都圏の各所で爆発事故が発生し、ライフライン(命綱)が止まり、何千万人が“原始状態”に放り込まれ、多死社会が現出する。この生き地獄では知恵と工夫だけが最後の砦(とりで)だ。いっぽう国際社会の動きも活発化する。(キーワードは「ブリヤート」「3月6日」。)“有志”(志がある健康人)による脱藩・脱国作戦も進展する。「知恵」と「志」を語りあおう!
501:又蔵 :

2015/09/01 (Tue) 17:02:03

host:*.tees.ne.jp
481:alleluja7553様  2015/09/01 (Tue) 08:19:46

コンサート料金は4000円(+アルファ?)
http://www.haramura-green.jp/product/339

玉蔵について飯山さんがすでに〆ていますが、かっての支援者として
2,3、の事実を補足させてください。

私は(震災の年の12月、グルンとひっくり返るとの謳い文句で初顔出しした)
長野で開催された玉蔵の初コンサートにいった者です。
値段は3000円台+チケット送料1500円程度だったと記憶します。
(なので今回も販売価格+送料で合計5000円位かもしれません。
ろくに練習もしていない素人の、あの演奏が4~5000円なんて!?
これも一種の詐欺ですよね!)

あの時は、数百人は入る大きなホールが大体満杯の盛況でした。
プロフの老人とばかり思っていた私は、初顔出しに唖然。
同じ反応の客が何人かいて、詐欺だ!と怒り、抗議して直ちに退出。
すると玉蔵は「ブログを読んで若い人とわからない方がおかしい!」と
全く動ぜす、謝りもせず平然と演奏開始。
その後このコンサートは
「赤の他人の写真を出して偽り、3000円といいながら法外な送料を取った詐欺

と騒ぎになりました。

玉蔵の人となりに疑問を持った私は、そこで知り合った早期の疎開村の参加者Aさんから、
疎開村でのいざこざに関する以下の経緯をきき、彼から離れました。
1. コミの参加者には、パスポートや保険証等の提出を厳格に要求しながら、
  自分の実名は一切誰にも明かさない。これはおかしい。
2. ホからの疎開村を作ることがコミの設立趣旨だったのに、
  Tシャツ販売等のお祭り騒ぎ、金もうけ主義に走っている。
3. 母子避難を必死で探り、共同疎開村の創設を夢見てコミに集まった
  初期の真剣な参加者は、失望と怒りを持って去った。
4. その後も、イザコザ続きで人が去り
 (その後の参加者にはホ回避より社会不適応型も多かった模様)
5. 今回の大型詐欺事件で、主参謀がほとんど去り、今は開店休業状態らしい。

飯山さんは人財といいますが、私には人罪ですね、
こうも多くの善意の人たちを騙しているのでは。
しかも当初から一貫して反省や責任という意識が欠如しており、
当初の東電・官僚・原発村への鋭い批判や疎開推奨は今やかけらもなく、
今も東京で盛んに演奏会やコンパをしているようですし。
あまりのグルンとのひっくり返りぶりに、
毒まんじゅう食らい組と推測してました。
外資(モルスタ?)の辣腕トレーダーとの触れ込みだったので、
大金ためて長野に悠々自適かと思っていましたが、
金欠で詐欺に走るということは、黄金のトレーダー伝説もウソということでしょうか。
(Aさんによれば、家計はしっかり者の奥さんで持っているとのことですが。)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.