★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28778511

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(2)

1:飯山一郎 :

2015/09/06 (Sun) 23:53:32

host:*.ocn.ne.jp
『気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ』 は…、ロズウェル氏が立てたスレだが、
「養生法の探求」先生の深い医学知識をはじめ、最近の中島健介氏の「飲尿健康法」至る
まで、有益な情報が満載だった。
拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今、「有益そうな健康法」を語りあい
ながら、自力で病気を克服する道を探ることは、まさしく救命と長命の礎(いしずえ)で
ある。前スレッド同様、活発で有意義が議論が展開されんことを祈りたい。
720:ハリィー今村 :

2017/08/05 (Sat) 13:02:36

host:*.tokai.or.jp
一帯一路さんへ

拙ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

あっ、自分、中学生の頃に、ETに似てるって言われたことがあります。

これ、いままでの人生で、いちばん嬉しかったことのひとつ(笑)

そんで、最近になって、うちの下の娘には、ヨーダに似てるって。

どうも、アタシ、小人系宇宙人のたぐいかも(笑)

たぶん、宇宙人系の手当ては、みんなETみたいな感じなんでしょうね。

でも地球人も宇宙人の一種ですから、できないわけがない。

そもそも、宇宙の成り立ち、物質の成り立ち、意識の成り立ち、

なんにも、わかっちゃあいない。

手当てを追及すると、そんな事ばっかり、考えてます。

イルカは 2001年 宇宙の旅 の続編で、出てきてましたね。

かれらはエコロケーション、音響定位で、超音波という気の一種を飛ばして、

周囲の環境をモニタリングできる。

で、これを、どうも人間もやっている、とそんな噂もあります。

始原生命体の単細胞がここまで複雑になったんですから、

そうとうのことは、人間もできるでしょう。

そのわりには、人類はけっこうアホかもです。




ままりんさんへ

はい、温灸は気持ちいいんで、ついつい、やり過ぎてしまいます。

温灸でも、灸あたり、でフラフラになりますから、

クビは時間厳守で、楽しんでください。

自分も手からなんか出てるよ、とよく言われます。

いつからか、そこそこ、わかるようになってきた。

たぶん、これがフォースでしょうな。

そんなこと言ってるから、ヨーダに間違われる(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.