★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 33668413

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(2)

1:飯山一郎 :

2015/09/06 (Sun) 23:53:32

host:*.ocn.ne.jp
『気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ』 は…、ロズウェル氏が立てたスレだが、
「養生法の探求」先生の深い医学知識をはじめ、最近の中島健介氏の「飲尿健康法」至る
まで、有益な情報が満載だった。
拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今、「有益そうな健康法」を語りあい
ながら、自力で病気を克服する道を探ることは、まさしく救命と長命の礎(いしずえ)で
ある。前スレッド同様、活発で有意義が議論が展開されんことを祈りたい。
906:ハリィー今村 :

2018/04/12 (Thu) 05:59:41

host:*.tokai.or.jp
905の亀さんへ

たいへんに含蓄のある数々のお言葉、魂に響きます。

南方熊楠に関しては私もずっと注目しております。

巷間言われるように熊楠と言えば粘菌。

こうした微小生物に着目し共生思想を展開する慧眼は

まさにこれからの時代にこそ適応する人物とみなせます。

わたしも正直ということに関してはうえに馬鹿がつくようなところがありまして。

それゆえにある意味、損も多いような。

もっとも、それは生来のパーソナリティーゆえに変えようもありません。

例えばよく言われるのですが、ここに書く内容も、

他の媒体に書くものも、ちゃんとまとめれば立派な本になるはずなのに、

なぜタダでぜんぶ公開するのだ、と様々な方々に忠告されます。

でも、そういう秘匿主義のようなものがどうもいやらしく感じられて、

そういうものかと思いつつ、またぜんぶ公開してしまうクセが治りません(笑)

情報は公開してこそ意味がある。

そしてその情報をシェアする者が増えることが結果として

自分の主張を世に広めることになる。

今後もダダ漏れぜんぶ公開主義でいきます。

ダウジングやコックリさんも恐らくはエーテル体以上のエネルギー場を利用している

可能性はありますね。地球の自転によりコリオリ力が作用しているという説もありますが。

鍼治療では捻転という鍼を回す術がありますが、

右回転と左回転で作用を変化させるとか、そういう細かい術があるにはあります。

熊楠的に言えば生命現象も曼荼羅、

宇宙現象も曼荼羅、この世はすべて曼荼羅ということになりましょうか。

人体というフィールドはまさに多層構造の身体宇宙、曼荼羅です。

これまで誰もまだ手がけていない鍼灸医学とバイブレーショナル・メディスンの統合に

向けて、これから論説の精度を上げていく予定です。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.