★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64433248

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -8-

1:飯山一郎 :

2015/09/11 (Fri) 11:10:20

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの臨界デブリは、激烈な核プラズマと、火焔を地上に噴出させ、大暴走!の様相を濃くしている。さらに、首都圏は連日のように湿度100%。この異常極まる濃霧が原子炉の一次冷却水と同一の水蒸気であることを明確に認識している者は少ない。知識人たちも無自覚。これは、生物本来の危機察知能力が消失したということで、絶滅は必定である。
一方、国際社会は臨界デブリの人類消滅性を認識しつつある。米海軍の動きは特に不気味だ。絶体絶命の秋(とき)である。
373:Kobayashi :

2015/09/17 (Thu) 20:05:18

host:*.net.au
MMS(ミラクル・ミネラル・サプリメント)について
ジム.ハンブルさんと言う地質学者が南アメリカのギヤナで金の鉱山を発見するためにジャングルを探検する仕事を引き受け、その探検の際に飲み水を殺菌するために携帯したスタビライズド・オクシジェン(8%ソジウム・クロライト液NaClo2)をマラリアに感染した仕事仲間に飲用を勧めたところ、思いがけずに早期の回復をした事から、鉱山の仕事がてらマラリアに感染した友人や仕事仲間に試しながらどうしてマラリアに感染した一部の人には効果がないのか原因を調べ、その後試行錯誤しながらMMSを開発しました。
ちなみにマラリアは熱帯・亜熱帯地域に広く分布する蚊を媒介としてマラリア原虫が体内に入る事から感染します。100カ国以上の国で流行していて、地球上で1年間100万人以上が死亡していると言う事です。 ジム・ハンブルさんが直接滞在中MMSを手渡して回復した人、間接的に彼が使用法を教えた人が手渡して回復した人も含めると、97年の末の時点で100,000人以上のマラリア患者が一人の死亡者を出す事無く、早い人で4時間程、重い人でも 3日間程で回復しているとの事です。
MMS(28%ソジウム・クロライト液NaClo2)と弱い酸(シトリック・アシッド、レモン液、酢、etc)を混ぜる事でクロライン・ダイオクサイド(Clo2)を発生させ、混ぜてから3分後に飲用されたMMSは胃で効率よく吸収され血液中の酸素量を増加させます。 MMSを飲んでから血液中のクロライン・ダイオクサイド(Clo2)が増えピークの量が1~2時間継続し、その後徐々に減少し3時間程するとMMS飲用以前の状態に戻るとの事です。
もとはマラリア患者の回復のために開発されたMMSですが、その他のバクテリア、ビールス、寄生虫の排除や重金属の排泄にも効果が有る事が確認され、エイズや癌などの重い疾患の人にも使用され、効果がある事が確認されています。 MMSは、いわゆる悪玉達は酸素が嫌いで、酸素に接触すると生存出来ませんからそれらを駆逐するのにとても有効ですが、その酸化能力が通常の酸素と比べてもず~と弱いため善玉たちには悪影響を及ぼさないとのことです。 癌細胞は酸素の少ない環境で増殖するため、体内の酸素量が増える事で増殖が止まったり、回復も可能との事です。
使用方法
MMS(28%ソジウム・クロライト液NaClo2)と弱い酸(シトリック・アシッド、レモン液、酢、etc)を混ぜる事でクロライン・ダイオクサイド(Clo2)を発生させ、3分待って水またはジュース(ビタミンCを含まない・・・ビタミンCはMMSの効果を無効にしてしまうとの事、またオレンジ・ジュースはは避けた方が良いとの事です)で薄めて飲用します。 MMSを1滴に対して弱い酸(シトリック・アシッド、レモン液、酢、etc)を1滴コップに入れます。1分後に加える水またはジュースは飲み易い様に適当の量で良いです。
病気の症状が重い程その毒素の排泄が重くなるので、最初は1滴をシトリック・アシッド1滴を混ぜ1分置いた物から始めるのがいいかと思います。
MMSを取る回数は、1時間間隔でMMSとシトリック・アシッドを混ぜてから1分置いてから薄めた溶液を寝るまでの間8~10回ほど摂り続けます。それを3日間から5日間ほどの間様子を見ながら継続します。体調にもよりますが一休みをしてからまた始めても良いし、そのまま続けても良いし、体に聞きながら取って下さい。
初めて反応の様子を伺いながらから1滴ずつためしてみて、1時間毎3滴迄量を増やしても良いとのことです。量を取るよりも回数をを増やす事を勧めています。 マラリアに感染した人達に使っているプロトコルで例えば風邪を引いたりした様な時は最初の1杯から1~2時間してから追ってMMSを飲む事を何回も繰り返すことで、血液中のクロライン・ダイオクサイド(Clo2)量が多い状態をする事が可能で、風邪から早く回復可能との事です。
MMSが体内に入るとバクテリア、ビールス、寄生虫、重金属、が殺菌もしくは排泄が始まり、バクテリア、ビールス、寄生虫が死ぬときに毒素を排泄するため体が毒出しにおいついてて行かないとき、その結果30分程するととても気持が悪くなったりする時が有ります。 そうなったら、次回MMSを取る量を減らします。 また良薬口に苦しとは言いますがMMSは塩素匂が有るので匂いや味に敏感な人は、ジュース(ビタミンCを含まない物)を見つけたらそれと一緒に飲む事をお勧めします。ビタミンCをはクロライン・ダイオクサイド(Clo2)の効果を半減してしまうとの事で、もしビタミンCなどのアンチオキシダントを取る時はよる寝る前にして欲しいとのことです。
また長期の慢性病の人がMMSを取る場合は、毒素の排泄が効率よく出来ない場合が多く、飲んだ後に気持が悪くなったりするので特に腎臓、肝臓、それから腸の状態を整えた後もしくは整えながら、徐々に量を増やす事を勧めています。 無理は禁物との事です。
朝の体験談
ちなみに僕は4ヶ月程集中的に継続して、今は週1回か2回程メインテナンスのために取っています。 最初は1~3滴から初めて最近は15滴1日2回まで取りました。当時は今みたいに少ない量を多数回取るという方法はまだ行われていなくて、匂いと味を我慢しながら濃い物を飲んだものでしたが。
当時、僕の体調は重い病気が有る様な状態では有りませんでしたが、生まれ育った環境が農村で、農家で有機系の水銀の除草剤を使っていた時期が有ったため(4~5年後毒素が強すぎると言う事で使用禁止になりましたが有機系の水銀は毒素が環境に蓄積される事で有名です)、その影響を受けているであろうと思っていて(基本的にはうつの傾向と短期の記憶が悪い事)体内の蓄積されたであろう重金属の浄化をしたいと長年思っていました。
取り始めてから最初の3ヶ月間は下痢をしたり、意識が霞がかかった様になって忘れ物ばっかしする様な状態になったり、気持が悪くなっいたりした事とも有りましたが、そうなった時は次回の量を減らしてとにかく友人の忠告を聞いて継続しました。 最近ではMMSを取って30分程すると体内のクロライン・ダイオクサイド(Clo2)が増えるのが実感でき、意識がクリヤーになるし、体がリラックスするのが実感出来ます。 始める前に比べると体が軽くなった事、周りで悪い風邪がはやっていて家族や友人が風邪にかかったりしても、僕は何とも有りませんでした。問題の短期の記憶障害も前に比べたら、格段の差で良くなりました
友人の体験談
MMSを紹介してくれた友人は、とくに悪い所が無かったそうですが、3ヶ月程たったら睡眠時間が短くなったり、体が軽くなったそうです。 友人の隣に住んでいる人が高血圧、糖尿病で薬を飲んでたそうですが、1ヶ月程で薬を取らなくても良い状態になったそうです。それから癌の友人が2人、白血病、プロステートのガン、の人が回復したとの事です。
別の友人でクロニック・テーグの重かった人が見違える程元気になってて、まだ完全には回復していないけど、依然と比べると通常の生活が問題なく出来る様になったそうです。歯肉炎が1回の飲用で直ったり、風邪が2回の飲用で直ったりとか。
僕の働いている寿司屋のオーナーが肺の慢性の炎症が4ヶ月ほど続いて、夜になると咳が出てしかもそれが結構ひどくて眠れない夜が多々あったそうですがMMSを5滴飲んだ後でひどい下痢をしたそうですが、1回で肺の慢性の炎症が治ってしまったとのこと。
パプア・ニューギニア出身の友人で小さい頃に罹ったマラリアで毎年決まった時期になるとその症状をぶり返していたのが3滴1回飲んだだけでその後、1回も症状がぶり返していないとのことです。
オリジナルの情報先のリンク
基本的には英語での情報しかないのですが、ジム・ハンブルさんのインタービュウやMMSを使った医師の体験談、マラリア患者の体験談、キレーション・セラピーをしてた人がMMSを使って同じ様な効果があったと報告している体験談など、YOUTUBEでMMSと検索するとそう言ったビデオが挙って来るので見れます.
http://au.youtube.com/watch?v=oeZsY7iMi
http://www.projectcamelot.org/jim_humble.html
またジム・ハンブルの公式サイトには最近の新しい使用方法などがアップデートされます。彼はMMSについて本を書いていて彼のサイトからパート1をダウンロードして読む事が可能です。
http://genesis2church.org/mms-protocol-read-this-first.html
http://genesis2church.org/mms-testimonials.html
http://jimhumble.biz/
http://www.miraclemineral.org/
それからいろんな人の体験談が載っているサイトです。
http://www.healthsalon.org/category/mms-testimonials/

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.