★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28685195

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


しとりごと3

1:さすらいの旅人 :

2015/09/15 (Tue) 17:15:20

host:*.mesh.ad.jp
どなたでもご自由に
(前スレ http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14539517 )
339:なうしか :

2015/11/21 (Sat) 11:40:43

host:*.dion.ne.jp
ままりん 様  こちらこそよろしくお願いいたします。(別スレですみません)

水が確保できないのが一番の恐怖です。
トイレ用と書きましたが、外で得られる水よりましだと思ってます。

3号機が爆発した時は、死を自覚(覚悟ではないけど)しました。
家じゅうの形のあるものに水をくみ、窓には目張り。
それ以来水を溜めこみ、物を捨てながら置き場所を確保してきました。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.