★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25092140

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! いま,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


しとりごと3

1:さすらいの旅人 :

2015/09/15 (Tue) 17:15:20

host:*.mesh.ad.jp
どなたでもご自由に
(前スレ http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14539517 )
5:リューマチばばあ :

2015/09/16 (Wed) 09:09:18

host:*.mesh.ad.jp
ぴん さま

お早うございます。

リウマチってホントに痛みとの闘いですよね!
鍛えらえて精神的に強くなれるかも・・・ですネ。

自体製ジュースって何か知りません。教えてください。

ぴんさんはリウマチ歴は何年で、部分痛ですか?それとも全身タイプ?
私は全身タイプです。ひどい時はあごにも来ました。叔母はみんなリウマチで、父は膠原病でした。

私は特に現代医薬療法を否定してはいません。ここ10年ほどでリウマチ薬も格段の進歩を遂げ、
発症してからの期間が短い人はリューマトレックスだけで完治した人もいます。30年前はステロイド
療法しかなかったし、私はおば達がリウマチでキツイ薬を飲んでたので、またシオゾールも効かな
かったので自然療法に至った次第です。今でもトイレにも行けないときはボルタレンやプレドニンも
数日間服用します。

手指があまり変形してないので、外見からはほとんどリウマチと分りません。
今は足の指がこの2年で急速に変形して痛くて歩くのが困難です。
いろんな療法を試してみて効果的だったのは以下です。

①ヨガ 自分で体の歪みを直せる。
②整体 一時奇跡のように回復したけど先生がお年で医院を廃止。整骨院で保険だったので安価。
  で、最近飯山先生とこの幻の整体師にお世話になりたく、志布志行を考えていました♪
③「自然治癒力を活かせ」で玄米菜食一日一食。毎日10キロのジョギング。
  今の飯山先生のやり方を30年前に実践していました。実際はもっとご飯を食べてましたが♪
  10年間はお菓子も果物も食べませんでした。(砂糖や果物は体を冷やすそうです)
  でも、なんか「あ~~美味い物を食べずに死んでいくのかア」と言う気持ちになり、他の物も食べるように
  なりました。
  (子供の時からおしゃれとかには全く興味がなく、唯一の欲望が食べることだったのできつかったです♪)
  もともと肉は嫌いなので今でもある意味粗食です。マックも吉野家も行ったことありません。

今の気持ちは、こんな汚染状態になる前に「いっぱいウナギとか刺身とか美味い物食っとけばよかった!」です!

アレレ、結論がどっかへいった。あまり深く考えず(考える頭がない)、なんでもやってみようタイプです。

では、また。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.