★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 29879427

top
原発4基が大爆発し何百トンもの核燃料が飛散し,あるいはデブリとなり,ホットパーティクルが列島全域に飛翔しまくった.これは国家存亡の危機であったのだが,今の日本国は(多病多死社会であるも奇跡的に)安泰!(日本は神州!…なのか?)のみならず経済はアベノミクス好況,外交は全方位難なし,野党が根拠なしの疑惑で騒ぐも安倍一強の下,国政運営は順調.難を言えば,徴税権と財政改革権(PB)が未だ国政が官僚支配下にあることだ.ここは先入観を排し,現実熟視・実事求是でいこう!(M部長・飯山一郎)
bar1
極上
bar2
2018年は戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘現実熟視,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ へっぴりごし ぽんぽこ笑店


しとりごと3

1:さすらいの旅人 :

2015/09/15 (Tue) 17:15:20

host:*.mesh.ad.jp
どなたでもご自由に
(前スレ http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14539517 )
652:鉄道遅延 :

2016/01/16 (Sat) 04:27:01

host:*.infoweb.ne.jp
>>650 ビーバーさん たかひろさん

椿、携帯で聞きました。12月に満開で(鎌倉、長谷。特定できる場所)これまでなかったそうです。

品種は現時点、不明。

椿水仙は、ビーバーさんのおっしゃる通り、ノーマルの可能性は高いかもしれません。
暖冬で、現時点、それ以上、話進める、根拠がないところあります。
椿は、また品種の絞り込みできれば、少しは進展します

が、サクラ開花と、雪柳の満開はどうでしょう?
もちろん、暖冬が起因のファクター可能性を否定はできません。
それにしても、あまりにも、みられないこと。
たた、かなり怪しいので、注目に値すべきと考える必要もあるのではないでしょうか。
もしサクラの花びらが私の観察経験の様に、花びら異常があっても つまり放射能影響あっても、開花の理由そのものは暖冬の可能性もある、という、ややこしさもあるかとは思います。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.