★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24123975

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ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

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しとりごと3

1:さすらいの旅人 :

2015/09/15 (Tue) 17:15:20

host:*.mesh.ad.jp
どなたでもご自由に
(前スレ http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14539517 )
79:コムロ :

2015/10/07 (Wed) 09:08:39

host:*.openmobile.ne.jp
亡六爺さんへ

室内運動において

腕立て伏せをやったら、セットで必ず懸垂をやったほうが良いです。腹筋やったら背筋やるのと同様、腕立て伏せは押す力、懸垂は反対側の引く力です(負荷と回数は調整して~懸垂は斜め懸垂で良いです)。

あと、僕がやっている事ですけど、トレーニングセンターでランニングマシン(実際に地面を走るのとは、厳密に言えば全く違いますが、今の機械は驚くほど良くできています)を利用する時は、正規に前向きで走った後、歩く速度に落として後ろ向きに何分間か必ず歩いてます。

同じ理屈で、逆立ち。
安保徹先生も、健康のためには特に男性は下半身だけではなく上半身も鍛えなければならない、とおっしゃっておりますから、出来たら逆立ちで腕立て伏せ(無理せずに)。

トレーニング後の入念なストレッチと柔軟体操。ストレッチ時は筋肉を伸ばし続ける(瞬間的ではなく)。その際、息を止めず、必ず呼吸をしながらやる事~放射能を吸わないように。

「呼吸」は、読んで字のごとし、「吐いてから吸う」。吸ってから吐くのではなく(中村天風先生の教えです)。
赤ちゃんが、産まれてすぐにおかあさんのおっぱいを飲む前に排便するのと同様です。

事故死したボクシングの世界チャンピオンだった大場政夫は、朝のロードワーク後の柔軟体操に30分ぐらいかけていたそうです。「トレーニング後」です。

競馬の競走馬も、全力で走らせたレース後に、騎手はすぐに止めずに、レース前の「返し馬」同様に、必ず十分な流し運動をしてから、馬を降りて、担当厩務員に渡します。

最後に一言。
「お尻の穴を締める」

以上、既にやられていたら、ごめんなさい。

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