★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082981

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと3

1:さすらいの旅人 :

2015/09/15 (Tue) 17:15:20

host:*.mesh.ad.jp
どなたでもご自由に
(前スレ http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14539517 )
79:コムロ :

2015/10/07 (Wed) 09:08:39

host:*.openmobile.ne.jp
亡六爺さんへ

室内運動において

腕立て伏せをやったら、セットで必ず懸垂をやったほうが良いです。腹筋やったら背筋やるのと同様、腕立て伏せは押す力、懸垂は反対側の引く力です(負荷と回数は調整して~懸垂は斜め懸垂で良いです)。

あと、僕がやっている事ですけど、トレーニングセンターでランニングマシン(実際に地面を走るのとは、厳密に言えば全く違いますが、今の機械は驚くほど良くできています)を利用する時は、正規に前向きで走った後、歩く速度に落として後ろ向きに何分間か必ず歩いてます。

同じ理屈で、逆立ち。
安保徹先生も、健康のためには特に男性は下半身だけではなく上半身も鍛えなければならない、とおっしゃっておりますから、出来たら逆立ちで腕立て伏せ(無理せずに)。

トレーニング後の入念なストレッチと柔軟体操。ストレッチ時は筋肉を伸ばし続ける(瞬間的ではなく)。その際、息を止めず、必ず呼吸をしながらやる事~放射能を吸わないように。

「呼吸」は、読んで字のごとし、「吐いてから吸う」。吸ってから吐くのではなく(中村天風先生の教えです)。
赤ちゃんが、産まれてすぐにおかあさんのおっぱいを飲む前に排便するのと同様です。

事故死したボクシングの世界チャンピオンだった大場政夫は、朝のロードワーク後の柔軟体操に30分ぐらいかけていたそうです。「トレーニング後」です。

競馬の競走馬も、全力で走らせたレース後に、騎手はすぐに止めずに、レース前の「返し馬」同様に、必ず十分な流し運動をしてから、馬を降りて、担当厩務員に渡します。

最後に一言。
「お尻の穴を締める」

以上、既にやられていたら、ごめんなさい。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.