★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64403828

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -9-

1:飯山一郎 :

2015/09/24 (Thu) 12:04:49

host:*.ocn.ne.jp
本掲示板のアクセス数と投稿数が激増している。「業界」も注目。とは言ってもヒト様の目を気にする必要などないし…、掲示板なんてのは所詮はカラオケ=自己満足の場。勝手に歌ってればE~だけ。しかも、ココは現在「何でも有り!」のカオスチックな野放図状態。「勝手にヤッてろ!」というのが、管理人の正直な気持ち。(本文は、Ver.1.00)
308:アメリカに何度も何度も被曝させられる :

2015/09/28 (Mon) 00:58:00

host:*.bbtec.net
ここを読んでいて家の者に言われるのが飯山さんの「移住するな」は無いやろ的な事ね。
移住したい人はしたら良いって言われるよ。
正解!その通り。
移住したくて出来る人は移住したらいいねん。
そんな人はここに相談なんかせんととっくに移住してるけどね。
躊躇してとか今更気付いてとかで、どうしようか迷っててここに相談しても無駄やと思うで。
何でか分かる?
今までに十分に被曝してて手遅れじゃってのもあるやろ。
死を覚悟せーっちゅう事やな。
新しい環境がストレス、金が掛かるってのもあるやろ。
じゃぁ例えば飯山さんが「移住しろ」って言ったらどうなると思う?
近畿か?九州か?沖縄か?って質問責めになるわな。
何処が適してるんやとなるわ。
場所の選定に責任を持たされるわけ、その地にホットスポットがあったらどうするん?
生活が軌道にのらんだらどうなるん?今までの被曝で発症したらどうなるん?
飯山さんが勧めた場所に移住したのにってなるわな。
本来、東電や国が責任持たなあかんことを飯山さんが全責任を抱え込むことになるわ。
「移住しろって言うたやないけー!責任とれや!」って怒鳴るやろ?
移住しろって言うわけないやろ?
言葉には表の意味と裏に秘かにある意味とがあるんやでと家の者に言うたけど分からんようやわ。
ええねん、ええねん、移住したくて出来る人はな、自分で場所やら何やら選定して移住したらええんよ。
そう自己責任でな。
移住に失敗してもええやんか、手遅れかもしれんけどええやんか、自分で決めたことやし。
成功するかもしれへんしな、関東・東北に住んでいても被曝が少ない人もいるやろ。
命に関わってることやからな、他人様がどうこう言うたからって従う必要はないんやで。
今なら大丈夫なレベルやけどそのまま住んでたらアウトってケースもあるやろ?
それは分からん、誰がどんだけ被曝してるなんて分からんもんな。
もちろん飯山さんにも個人個人の被曝量なんて分からんねん。
長文ごめんやで。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.