★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64432059

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -9-

1:飯山一郎 :

2015/09/24 (Thu) 12:04:49

host:*.ocn.ne.jp
本掲示板のアクセス数と投稿数が激増している。「業界」も注目。とは言ってもヒト様の目を気にする必要などないし…、掲示板なんてのは所詮はカラオケ=自己満足の場。勝手に歌ってればE~だけ。しかも、ココは現在「何でも有り!」のカオスチックな野放図状態。「勝手にヤッてろ!」というのが、管理人の正直な気持ち。(本文は、Ver.1.00)
492:中島 健介 :

2015/09/30 (Wed) 18:01:40

host:*.au-net.ne.jp
長文失礼します。

自然界に存在する生物は、普くその恩恵を受けて命を長らえ、繋いでいる。

卵子と精子が受精した後、胎児発生の初期にエラを持ち、尾があり、その後全身が黒い毛で覆われ、
それが生まれる頃に吸収され赤ん坊として生まれる。
アミーバの様な単細胞生物から、現在の人類の型になった人類の進化過程を
10ヶ月の間に体現している。われわれはこの現象を誰もが経験し、生まれてきているのである。

人間の身体だけでなく、一つの事象を考えるとき、難しく考えればより一層難しくなる。
シンプルに考えれば、大まかな概要はいとも簡単に理解できる仕組みになっている。

科学にしても医学にしても人類は勝手に進歩していると勘違いしているが、
分野を細分化、専門化し複雑に考えることで、バカが自分が作った迷路に嵌っていくという
何とも滑稽な事態になっているのである。

人間の進化の過程、命が自然の恩恵のみを受けて存在できることを考えれば、
それに逆らう行為、そぐわない行為は全て蛮行。
何故、生まれたばかりの赤ん坊の腸内や表皮にまず細菌や微生物がつきはじめ、
死ぬまでそうあり続けるのか。進化の過程を考えれば理解できる。
我々の祖先はそのような細菌、微生物の存在を直観で感じ、上手く共存してきた。
現代人が表皮の菌を洗い流し、体内の菌を減らすようなことばかりやったら
体がおかしくなるのは当然の事だろう。

例えば、海が化学工場の排水で汚染され、海の生物が一時的に死滅しても、
排水をストップすれば自然の力で元の姿に戻る。
そこで働く要素は水分、ミネラル、日光、細菌、微生物である。簡単なことなんです。

人間も自然の一部ならこの枠から外れることは決してない。
水分、ミネラル、日光、細菌、微生物に注視しあくまでこのトータルバランスを重視し
自然に適った方法で生活することを心掛けよう。
そうすれば、ある特定の栄養素のサプリとか食品に騙されることはない。

私がやっている「飲尿」は自然現象でいえば「循環」だと考えている。
つまり、海、湖沼、地表の水分が蒸発し雨雲になってまた雨を降らし浄化する。
考えれば、自然の摂理に沿った健康法はもっとあるのかもしれない。
思いを巡らせてみたいと思う。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.