★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64341594

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -10-

1:飯山一郎 :

2015/10/09 (Fri) 11:34:20

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの殺人湯気の大量噴出が9月中旬から止まっている! これは朗報ではある。が、しかし、過去4年半の間に吸気した放射性物質による内部被曝の「晩発性障害」の激増傾向が、今後の或る時期に、爆発する! これは国家消滅どころか民族絶滅をも招来しかねない多病・多死のパンデミックだ。この事態においては、何をさておいても免疫力アップ! これしかない。
832:佐野千遥 :

2015/10/31 (Sat) 11:22:03

host:*.sl-reverse.com
最近はアクセス数が激減して来ている飯山一郎氏とは著書の売り上げや、アフィリエートによる売り上げ、粗びき茶の売り上げ、志布志市への融地、中国の西安市への日本人難民移住支援事業、ロシアのブリヤート国への日本人難民移住支援事業等のカネのやり繰りに腐心している人である。

損得勘定抜きにして、又ファンの数が減る事も覚悟の上で、ただひたすら社会正義の為の社会変革に全力を投入して生きる私・佐野千遥を“「佐野氏は金欠病のキ印です。無視しましょう!」”と侮辱する飯山一郎氏は私を金銭的に評定した事が有る事となる。社会正義の社会の構築を標榜する私・佐野千遥は、このような事は言いたくないのだが、客観的に延べると、スミルノフ物理学はその発想法の豊かさと新奇性から、製品開発に適用された時には巨万の売り上げを齎すはずである事も明らかである。先の飯山一郎氏の権謀術策の計画性と合わせて考察した時、飯山一郎氏にはとどのつまり、佐野千遥のスミルノフ物理学の科学技術ノーハウを剽窃する意図が無きにしも非ず、と推論するビジネス系の人間が居ても可笑しくはない。 

木枯らし紋次郎による、イスラエル軍将軍が「ロシアに捕えられた」とは意図的誤訳であり、米傀儡イラク政府軍と米国議会指揮下のNATO謀略部隊に捕えられたと書いて有り、米国議会指揮下のNATO謀略部隊のこの記事の題名は“ISISを指揮していたイスラエルの将軍”との表現になっているが、内容
The Foreign Affairs High Representative at the USA Parliament and Secretary General of the “DESI” European Department for Security and Information Ambassador Dr. HAISSAM BOU-SAID confirmed that Iraqi popular Army captured an Israeli officer whose name is Yussi Elon Shahak, based on the Intel provided by the “US international Parliament and European Department for Security and Information.” The officer’s rank is Brigadier and his military No is Re 34356578765Az231434. This reminds us of the Israeli Brigadier killed in the Syrian city of Quneitra, while meeting with the leaders of the terrorist groups.
Bou Said also revealed that there were mass executions of more than ninety-five ISIS leaders from the “elite unit,” mostly Chechens, in addition to a small number of Iraqis, in Al “SAYNIEH Region” adjacent to Mosel. They were indicted for communicating with the enemy .
を実際に読むと、全くそういう事ではなく、シリアの自由シリア軍(CIA系)にISIS軍に参加していたチェチェンのスンニ派部隊が捕えられて自由シリア軍(CIA系)支配地域に移されISISに対する逆スパイ活動を強いられようとしたが、従わず、結局自由シリア軍にとっての敵ISISと通じようとしたので、そのチェチェン・スンニ派部隊は自由シリア軍に

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.