★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64427936

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

てんやわんやのスレッド。

1:独り狼 :

2015/10/09 (Fri) 21:20:20

host:*.mvno.net
動物が好きです。
764:破武 :

2015/12/19 (Sat) 15:20:06

host:121.54.54.166

君たちの武ログだよ

http://ameblo.jp/9shiki/

ガイガーの君たち思いいれはここに書いてみては如何かに

--------------------------------------------------------------------

日本人の独り立ちとロシアからの課題、空飛ぶ神
2015年12月19日 08時35分25秒NEW !
テーマ:中米の大地からの贈り物 中米かさん
中米か
ところでこのあと書いていく、ロシア情勢。
私はツポレフだったら乗ったことありますが、そういうシリアの戦
況のことではなくて
もっと日本人に直接関係あることの情勢について。
ここの掲示板はプーチンがどう動くか予想するという観点から
シリアの情勢の分析が多いことと思いますから、
ここではもっと直接的に、プーチンは日本人に対してどう動くか?という
みんながいちばん関係ある部分の理解をしてもらいます。
刺激の強い書き込みで、気分悪くなるかもしれないから、閲覧注意だけど。
もうサバイバル講座が始まっちゃったから、しゃーない。
ほんとにまずい書き込みだったら、運営のほうで削除していただけるでしょう。

毒たぬ9
オロシアは欧州貴族だから日本と事を構えるのは最後になると思うけど
ここらへんは詳しくないので良くわからない

毒たぬ9
プーチンはもちろんロシアの大統領ですが、日本人の師範も自認してます。
10年前のロシアのテレビに出たときの話なんですが。柔道8段。
しつこいくらいに確認しておきたいのですが、どんな師範でも
教えるほうは常に本気なんです。本気と書いてマジと読む。
問題は教わるほうの真剣さですよね。古今東西とわず。
師範の言葉は、優しい言葉と厳しい言葉、そして突き放して語られない言葉、
これのすべてをまっすぐ受け取ってこそ意味が分かるもので、
耳ざわりのいい所だけえり好みしてはなりません。
そんな日本人に対するプーチンの親心を察することができれば、
プーチンがいつ日本に助けに来るかなんてことはすぐに分かります。
サバイバルをはじめてから数ヶ月くらいではきっと来ませんよ。
早く改心しないと。
どうして北方領土問題が日ソ共同宣言まで後退して、
プーチンを呼んでも今年も結局日本に来てくれないか、わかりますか?
もちろんロシア大統領の立場もありますけど、日本人に対する親心という
観点だと、また違った側面が見えてきます。
日ソ共同宣言の日本側の不履行をプーチンは指摘していますが、
これはいったいなんのことだか、内容が分かっている識者はどのくらいおりましょうや。
プーチン師範は親心で弟子の日本人たちを突き放しています。
日本政府には、別の仕事として、きちんと別の連絡が行っていますが、
ここで書くのは、あくまで、プーチン対日本人の師弟関係の話。
もう、10年前からプーチンは日本人をちゃんと助けてくれました。
私はこれだけ教わってあれば、充分だろうと今でも思います。
来年日本人がかなり困った状況になったとしても
プーチンも忙しいですし、そう簡単には助けに来てなんてくれないでしょう。
忙しくなるのが分かってるから、10年前に先に手が打ってありました。
そういう状況分析を今日は書きます。
---------------------------------------------------------------------------

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.