★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64363163

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

ロシア科学アカデミー・佐野千遥博士のゼミナール

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 14:23:46

host:*.ocn.ne.jp
ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派、佐野千遥博士の御講義を拝聴するスレッドです。
それでは! ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派、佐野千遥博士! お願いいたします。
2:佐野千遥 :

2015/11/02 (Mon) 14:34:24

host:*.ocn.ne.jp
飯山一郎さん へ

飯山一郎さんの読み違いです。

「オバマとネタニヤフがロシアに『シリアで戦術核を使って下さい!』と頼んだ」
と書かれましたが私は
「オバマとネタニヤフがロシアに『シリアで戦略核を使って下さい!秘密が漏れない
ように協力しますから。』と頼んだに違いない」と書いたのですが...
(戦術ではなく戦略です)

”戦略核”を使わねばならない必然性は、イスラエル軍、アメリカ軍の軍事顧問
や軍事大学院の教授達がその著書に、地上戦とは最も犠牲者が出て厄介なものであり、自爆攻撃まで
覚悟したイスラム原理主義が根付いてしまった地域を”解放”する事は、戦略核で
空爆し、地上軍を投入しなければ不可能である、と書いてある事に依っています。

正・反・合の中の「反」を最終的な真実の結論と信じてしまい、そこに留まってしまうのは間違
いで、「合」まで行かなければ真実に到達しないと私はヘーゲル哲学を述べているにしか過ぎないの
ですが、そのような討論をこの掲示板では遣ってはならない、禁止する、という意味なので
しょうか?

若しそうであるのなら、何故ですか?

又、私が憎悪”むき出しだ”、と仰っていますが、私は証拠も無しに行われる人殺しには加担すべき
でないと感情を交えずに客観的に主張しているのであって、そのような道徳律に沿って客観的に
述べる事が何故感情的「憎悪」と解釈されるのでしょうか?

私はこの掲示板で、事実無根の誹謗中傷を山のように受けていますが、その事実無根の誹謗中傷
を述べる方々は、述べる瞬間事実に反する虚偽を言おうとするのですから、当然感情的になって
いらっしゃいます。私の周りには私に対する侮蔑の感情・私に対する憎悪が渦巻いています。
飯山さんはそれにお気付きになりませんか?飯山さんが「憎悪」を問題になさるのなら、
この憎悪をこそ先ず取り締まらねば成らないのではないですか?

日本人は討論をしようとすると、直ぐ口論と勘違いする傾向が有る事が国際的に言われています。
論理的なヨーロッパ、ロシアで永年過ごした私は論理を外す事が無いため感情的に成る必要が
有りません。又、団塊の世代でアジ演説を遣った経験の有る私は、激していても、正確に論理を
手繰り、論理を外す事が有りません。つまりいずれの場合にも、“感情的”と“論理が外れる”の両条件が揃って初めて成り立つ“キレた”状態は私には無縁です。私の論理が正確に日本人の討論相手の誤りを射る結果、
射られた方は痛くて感情的に成り、射られた方にとって、逆に恰も射った私の方が感情的になっ
ていて且つ論理が外れているかの錯覚に陥っている、つまり恰も私の方が”キレている”かの
錯覚に陥っているのが実際です。

飯山さんは”優気”氏に彼の”シリアでの戦略核兵器についての見解”に対する私からの回答
を得るようにしきりと促していらっしゃいました。ですから、私はそれに回答したわけです。

以上述べた点に付き、そして私が”優気”氏への”戦略核”についての回答として”優気”氏
との討論の為に投稿した文を取り外してしまわれた事に付き御再考願います。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.