★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64363442

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿について語るスレッド

1:飯山一郎 :

2015/11/12 (Thu) 10:25:40

host:*.ocn.ne.jp
飲尿に関するコトは、このスレッドに書く! ←これが『放知技』のネチケットです。
それでは、それぞれの飲尿是非論を思いっきり書きなぐりましょう! 52にどうぞ。
289:堺のおっさん :

2015/11/20 (Fri) 03:59:55

host:*.ocn.ne.jp
>>288:小ボンボンさん

千島学説を否定する根拠はもう定型化されてて、

そんなの言われんでもしってら~の世界。

これは素人の仮説なんですが、「断根摘心」というサドみたいな

方法で大豆を栽培したときに、根っこがないのに根っこが生えてくるのを見て、

思いつきました。

造血細胞(あるいはその元)は腸で造られ、そして、骨髄でストックされる。

こう考えれば、僕なりにすっきりしました。

骨髄移植したら血液型が変わる。

これも、血液型の役割が実は根本的なものではなく表層的なもので、

移植によって血液型のマーキングが変わっただけと考えればつじつまが合います。

人間の腸は、植物でいえば根っこ。植物が土から必要な成分を根っこでやり取りするように

動物は腸でやり取りします。やり取りの際に、植物であれ、動物であれ、微生物が重要な

役割をしていることには異論がないと思います。

造血細胞の製造を腸が担う。血液の成分の役割を考えたとき、矛盾はないと思います。

白血病で、骨髄移植が有効なのは、骨髄での造血細胞のストック切れの補充と考えれば

すっきりします。

飯山流の腸内乳酸菌健康法が、ある種万能な理由も同じことかと…。

以上、素人の仮説です。もし、このような考えが既出であればごめんなさい。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.