★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64345967

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿について語るスレッド

1:飯山一郎 :

2015/11/12 (Thu) 10:25:40

host:*.ocn.ne.jp
飲尿に関するコトは、このスレッドに書く! ←これが『放知技』のネチケットです。
それでは、それぞれの飲尿是非論を思いっきり書きなぐりましょう! 52にどうぞ。
298:ぴん :

2015/11/20 (Fri) 09:49:41

host:*.docomo.ne.jp
疑問点!!

>>184
『日本薬局方を鵜呑みにされる方は、私に質問する必要はないと思います。』
と云ったのに…
>>271
『不治の病である梅毒や結核、ハンセン病も西洋医学の抗生物質の発見で、治る様になったのです。』
と云ったり…
↑↑↑
(コレって相反してない?????)

>>243
クエン酸掃除?????
放知技の住人なら乳酸菌液掃除でしょう!!

>>252
『来年初頭から白血病と甲状腺癌の大波が来るぞ。脳血管障害や心臓病の大波が来るぞ!』
と脅かすだけで解決案も解決の糸口さえ示さないし…
例えば
心臓→延命草
脳血管→一生に一度飲むだけで脳卒中にならない民間療法
癌→温熱
とかってヒントも無し!
ただ威かすだけ!!

>>290で愛ニャンコ氏が言われる通りで
無農薬の柑橘類以外は乳酸菌液に漬けるか発酵させないと…危険では?????

&メインスレでも…
☆飯山先生が熊笹等は乳酸菌が付いているソノままを湯船に入れると良いと書いてるのに…
わざわざ
熊笹等の薬草を煎じて風呂に…だし
コレって?農薬と放射能を凝縮した風呂?

☆発酵にんにく醤油では無く普通のにんにく醤油(乳酸菌無しで)

☆飯山先生の「あらびき茶」では無く「明日葉茶」「ウコン茶」を連発…

>>284
『私の人生の結晶と言える、和漢薬草茶をお土産に持参出来ます。』

お茶が売りたいの?????
(・・?ハテナ???

無農薬で放射能を浴びてない柑橘類や野草は限られた地域や店にしか無いのに、飛び付いて貴方の言う通りに実戦した人は【濃縮農薬と放射能】を取り込む事になります。

飲尿より危険では?
┐(-。-;)┌

ってかぁ…
発酵って言葉
貴方から聞いたのは『姉が発酵にんにくを作って販売してます』だけで…

発酵ネタは全くでない…。
男の癖に女を罵倒したり、群馬ですよねと人を実験台みたいに云ったりする
酷すぎると思います!

反省しなさい!!

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.