★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64358868

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿について語るスレッド

1:飯山一郎 :

2015/11/12 (Thu) 10:25:40

host:*.ocn.ne.jp
飲尿に関するコトは、このスレッドに書く! ←これが『放知技』のネチケットです。
それでは、それぞれの飲尿是非論を思いっきり書きなぐりましょう! 52にどうぞ。
599:飲尿獣医 :

2015/12/07 (Mon) 04:35:20

host:*.ccnw.ne.jp
前に、雲さんは私の心身のバランスの崩れを指摘されました。
その時私は、近くならすぐにでも馳せ参じ、教えを請おうと思いました
雲さんの言葉には心に響くものがありましたから。
折角開いたチャクラをどうしたら閉じないようにしたらよいのか、気をどうコントロールしたものか、教えて頂きたかったのです。
しかし、ほとんど寝ないで思考をめぐらすこの数日間で私の頭の中は完璧なものとなりました。
私が今ここに至る必然性がよく理解できました。何もかもが神に仕組まれていたのです。
天から吊るされたあやつり糸で、万物が動かされていたのです。(今日の「花燃ゆ」でも<見えない糸>がでてました)
こう考えると、今まで出会った好感のもてる人ばかりか、嫌悪を覚える人、軽蔑すべき人も自分の人間形成に寄与したと、感謝できるのです。
妻はよく嫌いな人をはっきりと口に出してきました。私はそうでもないだろ、そこまで言わなくていいだろと思いましたが、
彼女の判断は正しかったのです。
彼女の方が人を見る目があったのです。そういう彼女を天が私に授けてくれたのです。
デンと構えた彼女に対し、私は神経質で、小心者で、せっかちで、異常に人の目を気にする人間です。
真夜中に妻を叩き起こして、パルボで苦しむ子犬に点滴を付け替えることも何度もありました。
つらい思い出もふたりで共有してきました。
それでもひとつにはなれません。そりゃそうでしょ、本当の自分がわからないのに、他人なんて理解できるはずがありません。←
一昨日のやりとりで、<私は自分自身を理解したうえで、彼女自身も理解不能な彼女を理解することができました。>
もう、大丈夫です。二人の心は一体となりました。
あとは、身体の体の合体です。残念なことにまだできてません。(笑)

雲さんは精神病院に入らないでよかったと仰いました。いえ、私は苦しみ苦しんだ3年を挟み、2回入院しているのです。

長く、重くなりそうなので続きは次回へ

もうそろそろ彼女が起きる時間です。ベッドに滑り込み、安心させるため彼女のおしりを触ります。
いや自分の安心のためかな?(バカなことをいってる)
まだ早かった。彼女の起床は5:20 あと50分どう過ごそう。
今日は一睡もしていません。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.