★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64358048

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿について語るスレッド

1:飯山一郎 :

2015/11/12 (Thu) 10:25:40

host:*.ocn.ne.jp
飲尿に関するコトは、このスレッドに書く! ←これが『放知技』のネチケットです。
それでは、それぞれの飲尿是非論を思いっきり書きなぐりましょう! 52にどうぞ。
713:飲尿獣医 :

2015/12/19 (Sat) 05:39:11

host:*.ccnw.ne.jp
私の両親は、言葉は悪いですがともに医者に殺されました。

父親は交通事故で入院したのですが、最初大したこともなかったようですが、なかなか起き上がることができず
担当医は脊柱管狭窄症の疑いがあると言いました。
私はその時「はあ?親父は交通事故で入院したんじゃないのか」と思いました。
入院が長引くうち、親父はMRSAに感染してしまいました。
高熱が続き、看護師にはカテーテルを勝手に外してしまうと言われました。
母親と二人で見舞った日に、担当医は「これから静脈に留置してあるカテーテルを交換しますので、もうお引き取り下さい」
と言いました。
獣医でもある私はその交換の様子を見たいと思いました。しかし、許されませんでした。
二人が家に帰るとすぐに、病院から電話がはいり、
「たった今、様態が急変し、お亡くなりになりました」と告げられました。
親の死に目に会えませんでした。

一方、母親は近くの町医者に心房細動で通院していて、そちらから(父親も入院していた)市民病院を紹介されました。
うまく不整脈がコントロールされずいろいろ試されるうち
お袋は、私と妻が面会に行っても看護師さんに「この人たち誰?」というまでになってしまいました。
薬の副作用って怖いな、と思いました。
入院中、二度までも心停止に近い状態になりました。
二度目は私の面会中に起こり、看護師さんがベッドにいるお袋の上にまたがり心臓マッサージするのを
私はオロオロして見ていました。
奇蹟的にお袋はその状態から回復しましたが、不整脈はまだ改善されず
担当医は私に向かって「アンカロンという不整脈剤を使いたいが、これは副作用が強いので家族の同意が必要です」といってきました。
私はそれでお袋が助かるのならと同意しました。確かに、お袋はアンカロンで一時的には命をいただきました。
しかし、三年経過後,アンカロンの副作用による慢性間質性肺炎で帰らぬ人となってしまいました。
大病院ですので担当医がかわるのですが、変わった担当医は薬の再検討もせず、だらだらとアンカロンを使用してしまいました。
母が危篤中の身ながら、仕事人間の私は姉に見守るように頼み、再び母の死に目に会えませんでした。

あの時(17年前)尿療法を知っていれば、とつくづく残念に思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.