★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28752501

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
273:亀さん :

2015/11/24 (Tue) 13:37:55

host:*.t-com.ne.jp
飯山さん、「◆2015/11/24(火)  飯山一郎/渾身連載のスターピープル57号」で拙ブログの紹介有難うございました。

小生、昨日はアメリカの翻訳会社に叱られましたァ~。昨日締め切りだった仕事を、すっかり忘れた状態で上京し、まほろば会に出席したのですが、そのため月曜日の夜になって(時差のため)、アメリカの翻訳会社から、こっぴどく叱られた次第…(爆)。無論、急ぎ仕事に取りかかり、ナントいつもよりも三分の一の超特急で仕上げて納品できました。人間、やればできるもんだとつくづく思った次第です。それ以外に、明日締め切りの仕事もすっかり忘れていていて、今、慌てて取り組んでいる最中です。これは日頃の〝呑み杉〟による天からの罪(天罰)でせう…。

ともあれ、あと2日間ほど仕事に没頭します。今日拙ブログ「人生は冥土までの暇潰し」にアップする予定だった記事は、先日テレビに出たシンガポールのジョン・ホーさん(関心のある人は研削…、じゃなかった検索して寝)、『月刊日本』誌の山浦嘉久さん、グルンパ運動の飯山一郎さんのお三方に深く関係する内容です…。ともあれ、新記事は仕事を終えた数日中に書きます。それにしても、ジョン・ホーさんの放送は素晴らしかった…。久しぶりに涙ゝでした…。この番組をDVDに焼いて、山浦さんと飯山さんに後で送ります(忘れなかったら…)。

亀さん@人生は冥土の暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.