★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 26953759

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.政府は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル核燃料の微粒子による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは「デブリが沈み温度が下がった」「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言える.(飯山一郎)
★強靭で安寧な国をつくろう! 世界は寸前暗闇.人生も一寸先は闇だ.しかし何が起ころうとも,国家が強力で,かつ強靭な指導者が国の総力を挙げて対処する!という国のカタチがあれば,国民の暮らしは守られる.ワシらの国=日本を弱くしてはイケない.小イケにハマってはイケない. 飯山 一郎
安倍さんと小池さん.あなたはドチラに日本国を任せます? (記事)
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
507:jun. :

2015/12/02 (Wed) 03:47:42

host:*.so-net.ne.jp
>>488:小ボンボン様、お返事ありがとうございます。
ニューエイジの意味を知らず検索しましたところ、そのような本だと思います。
また この本を読んでの私的効能は、愛猫が悪戯をしても未開の生き物だから仕方のないのだと、、
更に街中で自分勝手な行動をする方に対しても、まだ発展途上なのだろうと見下すのとは違い
寛大な心で見れるようになり、滅多に腹もたたず穏やかな心でいられるようになったことです。

>>494:華ちゃん@ミニ楊貴妃様、お返事ありがとうございます。
>ちょうど、お母さんの友達が【アミ小さな宇宙人】を読んでいて、華も読みたい猫ぁ~と…。
こういう偶然ってあるのですね☆ぼくがお勧めしなくてもきっと読む時期が来ていたのでしょう♪
本は読む人の心次第で受け取り方が全く変わってしまうこともありますが、華ちゃんなら大丈夫!
読み終えて、もし気に入ったらEGちゃんにも貸してあげて下さいね~(^_-)-☆

>>502:tora様、お返事ありがとうございます。
アミシリーズは既にお読みでしたか。。しかも面白そうな本を沢山ご紹介頂きありがとうございます!!
取り敢えずアマゾンのカートに全部入れましたので焦らず、読みたいと思った時に入手して読んでみます。
貴殿の自然と共に生きるスタイルには、心の底から憧れます。。
私はもう会社に属してお金のためだけに働くことはないと思いますのでその内 近い生き方になることでしょう。

なにをして、なにを得ようが、「愛」がないと、全体が幸せにならないと、、自分も本当に幸せになれないといいますか。
結局今までの繰り返しというのもそうだと思いますし、いつまで経っても良い世の中は来ないような気がします。
よって支配者層の方々だってお金や名誉を手に入れたところで、本当は幸せじゃないのでは?と私は思っています。
馬鹿みたいに仕掛けたり仕掛けられたり、何世代にも渡り 己の強欲に支配され続けているのではないかと。。

>ここへお集まりの皆様へ、一部偉そうな文面があったと思いますが、不快にさせてしまったらすみません<(_ _)>

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.