★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 29868508

top
原発4基が大爆発し何百トンもの核燃料が飛散し,あるいはデブリとなり,ホットパーティクルが列島全域に飛翔しまくった.これは国家存亡の危機であったのだが,今の日本国は(多病多死社会であるも奇跡的に)安泰!(日本は神州!…なのか?)のみならず経済はアベノミクス好況,外交は全方位難なし,野党が根拠なしの疑惑で騒ぐも安倍一強の下,国政運営は順調.難を言えば,徴税権と財政改革権(PB)が未だ国政が官僚支配下にあることだ.ここは先入観を排し,現実熟視・実事求是でいこう!(M部長・飯山一郎)
bar1
極上
bar2
2018年は戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘現実熟視,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ へっぴりごし ぽんぽこ笑店


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
514:tora :

2015/12/02 (Wed) 06:34:22

host:180.7.247.97
>>507
jun.さん、昨夜、ご紹介した本の中で、『原典 ホ・オポノポノ』と記しましたが、ホ・オポノポノ関係の本はたくさん出ているようですので、サブタイトルまで含めますと、『原典 ホ・オポノポノ 癒しの秘法』です。
本との出会いや読むタイミングというのは、人それぞれですが、以前、本屋の書棚の中から背表紙に惹かれて、買ったはいいものの、そのまま積読だけになって、それから20年後に読んで、大感動したという本もあります^^
おもしろいものですね。
jun.さんの文章からは、そのお名前のように、純粋なお方だな~と感じます。
『アナスタシア』の中で、一番印象に残っている言葉は「意図の純粋性」で、つまりは「愛」ということですが、物事そこから発しなければ、今の混迷と迷妄からは抜け出せないんじゃないかと思ったりします。

あと、みなさまへ
休む前の眠い頭で書いたせいか、配慮が足らず、最後の一文の一文節が誤解を招きかねないので、下記のように訂正致します。

>>502
「いくら歴史的真実や、最先端の科学的知見や、極秘の政治・軍事・経済情報を得ようとも、飯山先生のように大きな愛がなければ、これまでの繰り返しと同じことになるのではないかと思うのです。」

では、今朝も、これからご来光の太陽凝視に出かけてきます♪

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.