★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25435552

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
905:鉄道遅延 :

2015/12/21 (Mon) 10:17:30

host:*.spmode.ne.jp
201503からの異変には直接の言及がないものの。

村田光平さんが安倍総理と政府に投げた川上レポート、とてもコンパクトにまとまっていてよい
です。

http://kurionet.web.fc2.com/kawakamironbun20151105.html

このレポートへの村田光平さんへの、大物の反響はこうです。
http://kurionet.web.fc2.com/kawakamihankyou20151115.html

(某紙編集長)
非常に幅広く、豊富な情報収集に基づく、極めて丁寧な仕事。まるで優秀なジャーナリストのようだと感心しました。(文中にある問題なジャーナリストでなく)素晴らしい!! 貴重なお働きです。

(ある作家より)
川上直也さんの「原子力災害の第二段階を前にして」には、非常に感心し、また心強く感じました。これほど詳細に、適確に、総括的にデータがまとめとらえたものは、そうそうないと思います。掲げられている理念も素晴らしいです。

(環境問題に詳しい女性実業家)
貴重な資料をありがとうございます。
4.の見通しに記載されている予想は、まさに私どももおなじように危惧しているところです。九州などは数年前から東京からの移住者で不動産屋がバブル状態ですが、沖縄は離島にまで数百人単位で移住者がいます。

(大学名誉教授)
政党、イデオロギー、結社の思想に関係なく公平な立場から書かれ、
内容も深いです。十分に読み応えありました。原発問題もこのような
地平線に立って考察,言及、行動するべきだとつくづく感じます。
良き資料に感謝、重ね重ねお礼申し上げます。

(元著名メーカー役員)
最近、いろいろな方から「2020の五輪」につき尋ねられることが多く。参考になります。福島の実態を議員諸侯や政府関係者にいかに認識させるかを工夫する必要があります。政府は明らかに安保法制からTPPなどの経済問題に誘導して原発問題を避けているようです。

(ある財団の幹部)
驚きの報告書でございました。しかるべき人たちに送らせていただきます。
大変なことはわかりましたが、被災者の支援はどのようにしたらよいのでしょうか?あまりの事態の大きさに動転しております。

(元参議院議員)
いつも貴重な資料をありがとうございます。
Facebookにて、拡散させて戴きました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.