★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64092352

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -13-

1:飯山一郎 :

2015/12/26 (Sat) 22:31:20

host:*.ocn.ne.jp
この2ヶ月、日毎に悪化するフクイチの放射性水蒸気の噴出状況は只事ではない。加湿器の季節なのに九州各地は湿度100%が連続。覚醒者は除湿機を回しっぱなし。九州の空中線量が上がりっぱなしなのも、原因はフクイチ。違う!と思うなら、そ~思っていればE~。世界一清浄で美しかった日本列島が激しく汚染され、人間が住める場所は最早無い!と、祖国を棄て去る日までは健康延命だけを考えよ!ココでの議論は忙中閑、と。
625:魚座の五郎 :

2016/01/31 (Sun) 14:51:25

host:*.dion.ne.jp

>>623 ままりんさん

弱い犬ほどよく吠えます。

古稀を迎えた先達に よくあれだけ吠え捲りましたよね。

先達は和犬に例えるなら甲斐犬でしょうか。

甲斐犬は和犬の中でも最高に賢い。

仔犬の頃からビビリを知らないから

威風堂々としています。

成犬になっても周りの犬の面倒を良く見るし・・・

自分のテリトリーだけの事を考える駄犬とは大分違うワケです。

喧嘩も当然 強く その強さは土佐犬のフグリを咬みちぎるし

秋田犬の喉に食らい付き負かしてしまいます。



小型の犬 弱っている犬には微笑ましい位に優しい。

だけど

時々 行き過ぎた駄犬が畏れもなく挑んで来る。

でも

説教を込めた戒めを与える程度で

怪我を負わせたり致命的な打撃を

与えないのです。

名犬に名犬たる道があります。

先達は一節の文にて人の背景を見抜く処を

私は識っています。

そして先達の好意により 新派である我々は

家族・兄弟・親戚縁者・友人の健康を この様な

今でも維持出来ている事に深く感謝している

次第です。

弱い犬ほどよく吠えますが・・・

その弱い犬をも敵視しない先達の

懐の深さに視線の高さを改めて識った次第です。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.