★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64337326

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -13-

1:飯山一郎 :

2015/12/26 (Sat) 22:31:20

host:*.ocn.ne.jp
この2ヶ月、日毎に悪化するフクイチの放射性水蒸気の噴出状況は只事ではない。加湿器の季節なのに九州各地は湿度100%が連続。覚醒者は除湿機を回しっぱなし。九州の空中線量が上がりっぱなしなのも、原因はフクイチ。違う!と思うなら、そ~思っていればE~。世界一清浄で美しかった日本列島が激しく汚染され、人間が住める場所は最早無い!と、祖国を棄て去る日までは健康延命だけを考えよ!ココでの議論は忙中閑、と。
803:三吉 :

2016/02/14 (Sun) 12:28:30

host:*.plala.or.jp
疑惑で安倍政権総崩れ 橋下「総理」で動き始めた官邸裏(2)
 こうした政界不祥事疑惑に加え、株の底なし大暴落が直撃している安倍政権。 
元経産省関係者が言う。 「1月22日の相場こそ、前日に欧州中央銀行のドラギ総裁が追加緩和策を示唆する発言をしたことで1000円近くも急反発した。

しかし、それでも昨年末の終値から2000円近くも安値になっている。専門家の間では1万円台という恐るべき株価も囁かれています。
中国経済の失速、原油安と株大暴落の根本原因は何ひとつ解決されず、アベノミクスの先行きは絶望的。

そのため来年4月の消費税10%値上げに伴う軽減税率1兆円の原資は、まったく見通しが立たない。
安倍首相は今年夏の参院選を“消費税アップ中止宣言”で乗り切るしかないと、腹を固めたとの話も聞こえてくるのです」

 さらに政界事情通の間では、こんな震撼すべき情報が流れているのだ。 
「衆参ダブル選挙で、橋下徹前大阪市長の衆院選出馬の方向は、ほぼ確定的になった。
仕掛け人は橋下、松井大阪府知事とツーカーの菅官房長官」

 裏事情通らの話を総合すると、菅氏の読みと次のステップはこうだと言う。
 一度坂を転げ始めた安倍政権は、ダブル選挙でも自公の現政権与党で過半数維持が困難となる可能性が高い。

 「不況と政界疑獄で政治不信がピークに達する。頼れるのは共産党主導の国民連合政権しかないのかと諦めムードが流れた時、
橋下氏がおおさか維新の看板スターとして華々しく『大阪を変える、日本を変える、世界を変える』と出馬。
爆発的人気で相当数の議席を確保できると、菅氏は読んでいる」(裏事情通) ある程度の議席を確保する自公。
しかし、過半数には届かない。 そこに、おおさか維新の40から50議席前後が一挙に加わり、“3党連立政権”を誕生させるという読みだという。

 「安倍さんは自民大敗の責任で首相の座を退かざるを得ない。そして3党連立で自民党総裁は一歩引く。
つまり、かつて小沢一郎氏が'93年、8党連立で日本新党の細川護煕氏を首相にしたあの手法で、
橋下氏を指名首班候補にし、一気に首相にするのです。菅さんはいまのままの経済と政界不信が増幅していけば、
そうしたシナリオは現実になると見て、すでに根回しを始めている」(政界関係者) 

1月15日、橋下氏は大阪市内で企業経営者向けの講演をスタート。
この講演を手始めに全国での講演活動を展開するという。 
これはまさに「講演」というより「全国遊説」に等しい。 
安倍政権崩壊が、いよいよ加速し始めた。

甘利大臣賄賂疑惑で安倍政権総崩れ 橋下「総理」で動き始めた官邸裏(2) - 週刊実話

http://wjn.jp/sp/article/detail/5626464/



このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.