★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64437308

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-

1:飯山一郎 :

2016/02/26 (Fri) 21:27:36

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの原発が大爆発し,巨大規模の露天臨界が始まり,途轍もない量の放射性物質のダダ漏れ噴出が5年間も続いて,いま6年目に突入。この紛れのない現実の前では,全て議論は「あたちはこ~思う」という個人的な好き嫌いの表現でしかない。まあ元気なうちに,思いのタケを存分に書いておいて猪~大寝!(管理人:飯山一郎)
216:モヤモヤ :

2016/03/08 (Tue) 23:15:30

host:106.171.49.219
なんで揃いも揃って明確な答えを出せないのでしょうか?飯山氏の弟子なら答えを出せるでしょう。煙に巻くご託はいいから答えをお聞かせください。私が聞きたいのは飯山氏を信じて乳酸菌とあらびき茶で免疫力向上の為の療法を行ったが、日頃から医者に行くな!薬は毒薬だ!と言っていた乳酸菌・あらびき茶療法の大将である飯山氏本人が毒薬と言っていた医者から処方された薬を使用したので、この療法が完璧ではないことを知ったこと。幻滅ですが・・・涙。本人はブログでワシだから出来ると笑い飛ばしていたけど・・・。信じた方々は多分、私も含め幻滅した・・・涙涙飯山氏だから何でも出来るとは、ちょっと度が過ぎる・・・。それと抗菌薬であるクラビットは悪玉菌も破壊するが、善玉菌も破壊する。つまり飯山氏本人の腸の中で育った乳酸菌は死滅・・・。何これ?どんなギャグなのさ・・・・・・涙涙。
それと、私、モヤモヤは初投稿ではありません。モヤモヤこと富士山田です。あらびき茶、愛用してました。値段は高いとは思っていません。妥当な値段と思う。しかし信じている方々を落胆させるとはハッキリ言ってがっかりです。もうこの療法は、場合によっては医者にかかって薬を処方してください。と但し書きを入れたほうが良いのではないのかと思う。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.