★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64432411

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-

1:飯山一郎 :

2016/02/26 (Fri) 21:27:36

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの原発が大爆発し,巨大規模の露天臨界が始まり,途轍もない量の放射性物質のダダ漏れ噴出が5年間も続いて,いま6年目に突入。この紛れのない現実の前では,全て議論は「あたちはこ~思う」という個人的な好き嫌いの表現でしかない。まあ元気なうちに,思いのタケを存分に書いておいて猪~大寝!(管理人:飯山一郎)
511:コラム;ムーの風 :

2016/03/18 (Fri) 12:28:51

host:*.bbtec.net
先日は乳酸菌や健康法のことでお礼を言わせてもらいましたが当板やてげてげなど先生のサイトでは世界情勢と潮流を学ぶことが出来
しかも他にない貴重な情報がわかりやすく又面白く学べ感謝大です。 まったく9.11以降の一連の流れがシリアで新生ロシアの本格介入により
潮流が一変し、特に新型ミサイル登場と電磁的撹乱による米艦船の無力化は世界に王座の入れ替わりを見せつけてくれ圧巻でした。連日映画を見るような
感じで先生のサイトを読ませてもらっておりました。 
 南娑も中国の最新ミサイルとレーダー設置で戦争屋勢力の軍事的介入は
実質的に不可能となりいよいよ東アジア極東が彼らの最後の「晴れ舞台」となり虚勢か最後の存在感誇示か一大軍事演習となりましたが
今日の先生の“日本は世論や選挙やデモでは変わらない国”の言葉に改めて息を呑み目が覚める思いでキレイごとの正論でなく正に日本の
近代史、とくに3.11以降の流れのリアリズムに立った「思想の建て直し」が肝要で、従来のご恩(恩などなく逆ばっかですが)と奉公みたいな御主人追従の鬼退治お供路線とか
交友会内小切手チップ切り豪遊外交などから手を引いていく「積極的待機、不所作 」といった姿勢を先生や当板の諸兄が
が提唱されていたと思いますが鼻息は一応荒くしておいて実質何もしないオバマは確かにその天才かも知れませんね。
 思えば本来の日本外交の得意技だったハズで昔は結構老獪な政治家もいたわけですが今後重要な新生ロシアとの関係構築には
さらにお家芸のお庭番だの忍者だの隠密だの伝統芸を活かしたステルス外交で当面のご主人からのDVや脅し透かしをかわして行きたいものです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.