★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 34126665

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-

1:飯山一郎 :

2016/02/26 (Fri) 21:27:36

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの原発が大爆発し,巨大規模の露天臨界が始まり,途轍もない量の放射性物質のダダ漏れ噴出が5年間も続いて,いま6年目に突入。この紛れのない現実の前では,全て議論は「あたちはこ~思う」という個人的な好き嫌いの表現でしかない。まあ元気なうちに,思いのタケを存分に書いておいて猪~大寝!(管理人:飯山一郎)
611:飯山一郎 :

2016/03/19 (Sat) 14:57:51

host:*.ocn.ne.jp
>>609 ザウルスさん

そうです! ザウルスさん,“拡散” して多数意見になり,大勢が認識を共有すれば鬼に金棒です。

世の中に“真実”は必ず二つあって,どっちが“真実”かというと,声が大きい方の真実が“真実”!
という「でっかい声が勝ち!」という法則があるからです。

ただし,人物の真贋論争は,反証不可能な証拠! これを提示するのが難しい。しかも映像証拠は
法廷においても強力な証拠として採用されない。

DNA鑑定も,国家レベルの厳格な鑑定が必要とされる。ただし最近は裁判所が却下する場合も多い。

筆跡鑑定も,本当に本人が書いたものかどうか?で,延々ともつれる。

ようするに「ブツ」ではないのです。つまり,「物証」は,最終的な証拠にはならないのです。

真実は,人の数だけあります。そして,その真実は人の心のなかにあるのです。

首都圏では,「フクイチは冷温停止した!」と皆が思い込み,これが真実とされています。だっから,
み~んな平気の平左,放射能なんか怖がっていません。

そんなとき,フクイチのダダ漏れの真実を言おうものなら,嫌われ者になってしまいます。

人の世の“真実”とは,み~んなが認めた事実のことです。
「病気になったら病院に行け!」 これも人の世の真実です。これは「偽」が「真」になった例です。

真偽・真贋は,簡単に入れ替わるのです。

今のプーチンはニセ者だ!としても,昔の本物より優秀で有能であれば,このプーチンは本物です!

中国には,本物よりも高額な「ニセ物のエルメス」が売ってます。このニセ物は本物の倍近い価格です。

ですから…,本物だ! いやニセ物だ! などという議論は,キリがない話になるのです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.