★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64354036

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-

1:飯山一郎 :

2016/02/26 (Fri) 21:27:36

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの原発が大爆発し,巨大規模の露天臨界が始まり,途轍もない量の放射性物質のダダ漏れ噴出が5年間も続いて,いま6年目に突入。この紛れのない現実の前では,全て議論は「あたちはこ~思う」という個人的な好き嫌いの表現でしかない。まあ元気なうちに,思いのタケを存分に書いておいて猪~大寝!(管理人:飯山一郎)
816:真実 :

2016/03/23 (Wed) 15:37:45

host:*.ocn.ne.jp
福島原発は本当に放射能が漏れているのでしょうか?

さて、あの3.11から5年が過ぎ、改めて亡くなられた方々に御冥福をお祈り致します。

放射能汚染、被害だの様々な問題を未だに発生している福一ですが、

ある方が、福一の現場の立ち入り禁止区域内まで車で近寄られたそうです。

すると進入防止のために警官が警備していたそうですが、

個人情報をしっかり聞き取られ、車のナンバーをも記録され、挙句の果て、

「ジャーナリストではないのか?」と何度も聞いてきたそうです。

そして、警官は、福一に非常に近いところに居るのにも関わらず

放射能防護服など一切装備していなかったそうです。

普通、政府がそういうことをやると、大げさに対応するものなんですが、

警官は、完全無装備なのです。

警官の健康状態は大丈夫?

超厳重警備に対し無防備な服装・・・非常に理解に苦しい絵ですね。

また、その近辺の家畜を検査すると、確かに放射性物質が検出されるそうです。

しかし、白血球は全く正常だそうです。つまりガンにならないわけです。

その検出された家畜に正常な餌を与えると、3ヶ月ほどで体内の放射性物質は、

検出されなくなり、全く正常な健康状態となるそうです。

ということは、空気からの汚染というより、餌の汚染で汚染されてる可能性が

高いと考えられます。

また、南相馬市(原発から23km)に地域の住民の方の震災直後に

セシウム検査をした所、35%、その翌年は25%、14年は5%以下。

これでは、ガンに進展するはずがありません。

15年、乳幼児および身長130センチまでのお子さんを対象に、

内部被ばくを調べる精密検査機器「ベビースキャン」というのが導入されて、

4000人以上の児童を検査したところ、検出されたのはなんとゼロだったそうです。

精密機器の検査でゼロです。

その対象者の食事事情も調査されたのですが、6割の家庭は汚染の危険がある

食材は極力避けられてたそうですが、4割の児童の家庭は、福島の食材を

避けることなく普通に食べていたそうです。

それでも内部被爆の児童は、ゼロだったのです。

内部被爆者がゼロですから、外部被爆者なんているわけがないですね。

どう考えてもおかしいですね。

そういうことを政府は知っているから、先ほどの警官は無防備だったのでしょう。

汚染物質セシウムとはいったい何なんでしょう?

我々が耳にするほど危険なものなのでしょうか?

誰も実態を知らないまま、不安情報だけが走っているのではないでしょうか?

一般的な情報に惑わされず、もっともっと軟らかく考察しなければいけません。

上記のように確かに牛や住民に検出された経緯はありますが、

食べるものに混ぜれば、簡単に検出されますし、

必ずしも福一が発したものではないとも大いに考えられます。

何かとんでもないことが裏にあり、実際には福一放射能汚染は無いということが

濃厚に考えられます。

しかしながら、メジャーな報道機関は、そういう情報は一切採用せず、

汚染、汚染と鼻ッから決め付け、それに添った恐怖いっぱいの内容しか報道しません。

それによって、除染作業、放射能除去医療、除染健康食品などの

巨大なマーケットである新しいビジネスモデルが台頭してきました。

そう、不安は、最もお金になるビジネスなのです。

これはもう、霊感商法と同じかそれ以上に悪質です。

何かもう、嫌になるほど、おかしなことばかりですが、

福一放射能汚染に対しての心配は、無用で宜しいんじゃないでしょうか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.