★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 30563081

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


しとりごと4

1:さすらいの旅人 :

2016/03/20 (Sun) 14:41:16

host:*.bbtec.net

しとりごと

絡み不要なしとりごと

スッと想いを書き綴り

頭をスッとさせる。

だんだん短い文章になっていく。


しとりごと3
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15515265
131:飲尿獣医 :

2016/04/08 (Fri) 04:51:20

host:*.ccnw.ne.jp
つづき

わたし達は焦りの心でシンクロしていました。
軽トラのハンドルを握る彼に「おい!車に突っ込まんでくれよ」と余計なことを言ってしまいました。

その年の国家試験は大阪府大が会場でした。
試験の前々日、大阪のホテルに泊まる打合せのため私達は教室に集まりました。
そこに現れた彼は、私の声掛けにも全く無表情に応えるだけでした。
そして翌日、宿泊する予定のホテルに彼はやって来ませんでした。
それでも、その時は大阪が彼の地元だから自宅から試験会場へ現れるものだと思っていました。
しかし彼は会場にもその姿を現さなかったのです。
二日間の学科試験が終わり、明日の午前の面接試験で終了だというその夜
彼が精神病院で飛び降り自殺したと聞かされました。
主任教授は皆が動揺してはいけないと、学科試験の終了まで知らせるのを待ってくれていたのです。
それを聞かされた私は「俺がT君を殺したんだ!俺が殺したんだ!」とその夜一睡もできませんでした。
翌日の面接試験も私の頭の中は彼の事ばかりで、ビーグルを目の前にした、子宮蓄膿症の診断法は?
という面接官の質問にもシドロモドロでした。
事情を知らない面接官は私の背中をドンと叩き「オイしっかりしろ」と言いました。
私は「友達が死んだんです!」と思わず叫びそうになりました。

つづく



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.