★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64094454

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
292:飯山一郎 :

2016/04/06 (Wed) 17:33:57

host:*.ocn.ne.jp
>>289 jun.さん

ご母堂様は体調を崩すと,すぐに病院に行ってしまう方です。

前回の進行性脳腫瘍との診断も,今回の乳癌と肺などへの転移という診断も病院での医者の診断。

今回も,酷い身体のだるさがあったからと,病院に行った…。
そして肝臓付近のCTを受け,さらに乳癌検査とCTを受け,乳癌と肺などへの転移と診断された。
そうして,血圧降下剤と不整脈抑制剤に,多分ワーファリンを服用させられていた…。

以上が今までの経過ですが…,私の感想を率直に書きます。

ご母堂様は74歳という高齢なので,癌だとしても進行は遅々たるもんです!

右乳房の大きなしこりは乳腺炎の痕跡でしょうし、身体のだるさも肝臓癌ではなく,静養すれば治る
可能性が高い。

なのに医者は,余命長くて1ヶ月と,当てずっぽうの宣告。これは医猟得意のでっち上げです!

上の二つの病院でのCT検査と,薬剤の服用は,相当なダメージをご母堂の身体に与えました。

とくに血圧降下剤と不整脈抑制剤に,ワーファリンの多重服用の副作用も大きかった…。

どうするか?

先ずは,全ての西洋医学の薬の服用をやめる。
次は…,無理しても身体を動かし,血行を良くする。そして身体を絶対に冷やさないこと。
あとは,不安感がなくなって安心感が戻るような雰囲気をつくる。

イヤなことは何もかも忘れて…,遠くの温泉の湯治場で,3週間も過ごしたら,快癒!という
例も多いのです。

私ならそうします。
以上,率直に申し上げました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.