★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64081240

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
326:飯山一郎 :

2016/04/07 (Thu) 11:52:38

host:*.ocn.ne.jp
>>317
ままりん様、いつも投稿ありがとうございます。

さて…,
福島で原発事故を起こし大災害をもたらしたのに,謝罪もしない,責任も取らない。

あげく,海外に逃げた東電幹部,原発ムラ。これは最高刑の重罪に値する!

が,しかし,これは犯罪を追求し糾弾する法的・政治的問題です。

上の問題とは別に…,
世界人類を絶滅させかねないフクイチのデブリ。このフクイチの鎮圧にロシアと中国が国家の
総力を挙げて(国家の総力を挙げないと解決できない!)乗り出してくる暁(あかつき)には…

私は,日本人として,日本民族の最後の誠意と謝罪の証(あかし)として,たとえ微力であって
も,自己満足でも,フクイチに駆けつけ,必死で作業して…,フクイチで死ぬ!

そのために私は,筋力を鍛え自己鍛錬し,頑健な健康体をつくりながら今を生きています。

以上が私の人生の最後の決意です。

「絶対におかしい!」とか言われても…,私の人生は私が決める。

私は私です。そして,あなたはあなた。 私の生き方・死に方は,他人様には強制しない。

「絶対におかしい!」と思う人は,「おかしくない!」と思う人生を選択すればE~。
それだけの話です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.