★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64297989

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
403:ままりん :

2016/04/09 (Sat) 14:51:42

host:*.enabler.ne.jp
>>319 ムーの風さま
こんにちは。コメントありがとうございました。お返事大変遅くなってすみませんでした。

>自国の大事を外国に任せたままでいいのかとの先生の問いかけも胸に堪えるところ。
はい、そう思います。たとえ移住がかなったとしても、かの地が収束しないのでは
顔向けができない、と自分も思います。

>また子供らの今後のためにも
>今の日本の大人らが全力で彼らを守ろうとするのは当然で、
>その姿を子供らの記憶や今後の歴史にとどめることの意味あいも出てきます。
そうですね。おっしゃること、よくわかります。
そして、なんでこんな日本になったのか、無念でまた泣けてきてしまいました。
子どもたちのためなら、そして子どもたちが、自分らがいなくても大丈夫なことを見届けたら
親は厭わないでしょうね。ただ自分は、一般人が行くのはしんぞーと国内外のその傀儡師周辺
もろもろの後であるべきという考えに変わりないです。彼らが罪を贖うべき地は
F1以外ない(なんかでもF1でもピンピンしてそう _| ̄|○)。
・・・でも、線引きができなくて現実的じゃないですね。

お話しについていけないことが大半で、読むだけで必死なことが多いのですが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

>>321 louisx2さま
こんにちは。コメントありがとうございました。お返事大変遅くなってすみませんでした。

>東電や政府の理不尽。ムラの人々の理不尽への無念は痛いほどわかります。
ここよんでうれしかったです。ありがとうございます。

>変に宗教っぽいことを言ってヒカレるかもしれませんが、人間の魂に「逃げ得」はないと思います。
いいえ、ゼンゼンひきませんでした。「逃げ得」が間違ってもないことを、私も心から切に願っています。

>一般の日本人にも今の日本の現状に対しての罪・責任はあります。
ここは同意するところとそうでないところがあります。たしかに補助金などお金がからんだり、
全く無関心だったりしてきました。そして日本全国、恩恵に預かってきた電気の一部が
原子力によって作られていたというのは事実ですよね。全く無関係とは言えない、
そこは同意するところです。ただ、罪となるとどうだろうか、と思っています。
罪というのは、他者に危害を加えることを承知の上で、
明白な意志をもってやる者に言うことではないかと思うんですよね。

コメントありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

>>378 ねこさま
はじめまして、こんにちは。・・・あのぉ、はじめましてで失礼をおして申し上げますが、
ねこさんの書き込み、正直何をおっしゃっているのか、さっっっっっぱりわかりません。
とにかく、いままでのねこさんのご投稿、私に限っては理解できたことがありませんです。

こちらのスレッドは基本的に、放射能の日本をどう生き抜くかを主眼において、
それに関連してみなさん投稿なさってます。そこへもってきて、一切関連ない投稿によって
その流れを遠慮会釈なく一刀両断・・・。私だけかもしれませんが、下手すると「いやがらせ」みたいに
みえちゃいますよ。どうぞこのような、いち読者の感想も考慮頂き、内容
考えて頂けたらありがたいです(体言止めのような感じもヒジョ~に読みづらいです)。

・・・そうじゃないと、新手の工作員かなんかかと思われちゃうと思いま~す。
失礼いたしました。┏〇” ペコリ

>>371 ちゃきちゃきさま
どこにお住まいかによるかもしれませんが、お住まいの地元紙の死亡欄をじっくり
ご覧になるといいのではと思います。

こちらは東日本で、地方紙は少しまともなのか、正直に死亡広告が載せられていると思います
すごい数ですよ。「多死社会」と犬が先手打ってテレビでやってましたが、それを考慮しても
年配の方も多いと思いますし、60代以下の方々の広告の数、これは過去とは明らかに違うと思って
みています。地方紙でもM県のK新報は、死亡広告、出るのは企業の代表ばかりで、
一般の方の広告はほとんど載らなくなりました。申込みあっても断ってるのか、どうしてるのか
わかりませんが、この変化を市民は何でなんとも感じないのか、
ホは全く頭にないからでしょうが理解に苦しみます。

ただ・・・、ホの概念があった上でこれを見て、「なんだこれだけなのか」と
思う人がいるとしたら、どんな理由があろうとその方がよほど恐ろしいと自分は思います、人として。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.