★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64429556

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -16-

1:飯山一郎 :

2016/04/24 (Sun) 21:50:46

host:*.ocn.ne.jp
フクイチが露天臨界したまま5年が過ぎた。チェルノの経験法則と物理学・生物学の法則によって,いま,日本は人口大激減期に突入した。この人類史最大の惨劇の舞台上で,我々が出来うる最善の対応策は何か?これを本板では探りたい。
201:すでに爺 :

2016/04/30 (Sat) 09:30:22

host:*.bbiq.jp
板41「なりすまし・・・」より

工作員には大変綿密なキャラクターの振り分けと役割分担があります。インターネット初心者などには信じられない程の緻密なシナリオに基づいたモノであり、雇い主が、所有するあり余る金を使い、信じられない程の多人数を各方面に動員した工作です。
いくつかその特徴とやり口・パターンを思いつくまま挙げてみます。

◎道理もへったくれもなく、チンピラまがいの口調でがなりたてながら、反論・罵倒する。

◎口調は丁寧だが、些細な言い回しをつかまえる等、問題の本質とは全く関係ない事を質問するなどして反論してくる。

◎一部賛成するが、一部は疑問視して問題の本質から離れたどうでもいいような事をさも真面目な振りをして質問してくる。(なりすまし工作員①)

◎ほぼ全面的に賛成してくる。そしてブログ主を賞賛しつつ、しかし冗談半分、おふざけ半分で関係ない話をしながら問題を反らし、問題に取り組む意識を不真面目な方向に薄めて行く。(なりすまし工作員②)

◎丁寧に真面目な口調で反論してくる。この場合も、既に説明している事を繰り返させたり、やはり問題の本質から離れたどうでもよい事に話を振ってくる。

◎断片的な、しかし一見専門的な(しかし大嘘だらけで捏造された)、御用学者や利権者側の言い分であるところのデータや現象を引っ張り出してきて疑問を呈し、反論・質問をして説明を求める。

◎何も知らないうぶな、マジメな初心者を装い、やはり本質とは全く関係ないクダラナイ質問、提案をしてくる。

◎初めにごく真っ当な同調賛同意見を述べて、気を許させる。そのうち話し合いから論争に持ち込むにつれ、論理破綻や異常な妄想も何のその、口調もゴロツキ丸だしの本質をもはや隠しだてする事なくさらけ出し、捨てゼリフを吐いていなくなる。

いずれもブログ主・その賛同者・良心を持つ新参者を混乱・対立させ、怒らせ、疲れさせ、エネルギーを削ぎ、そのうちにどうでもよいと諦めさせる事が主たる目的です。




このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.