★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64097638

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -16-

1:飯山一郎 :

2016/04/24 (Sun) 21:50:46

host:*.ocn.ne.jp
フクイチが露天臨界したまま5年が過ぎた。チェルノの経験法則と物理学・生物学の法則によって,いま,日本は人口大激減期に突入した。この人類史最大の惨劇の舞台上で,我々が出来うる最善の対応策は何か?これを本板では探りたい。
375:mikionz:

2016/05/05 (Thu) 20:19:49

host:*.com.bn
飯山一郎様、

「『北朝鮮』は,軍事面だけでなく経済面においても,大隆盛の最中にある中国・東北地方と一体になって,繁栄の道を
辿っているのだ。中国東北地方(旧満州)と『北朝鮮』は一体! ←こういう観点・視点がないと,今の北朝鮮は絶対に分
からない」

とは大変興味深いです。この様な事を私の韓国の友人たちと話しても、てんでうてあってくれません。以下、2日前の
FBでのやり取りを紹介します。

https://www.facebook.com/groups/237106533291442/permalink/276273912708037/

CP氏: Can you link to any article on this military collaboration? Also how Chinese military has often crossed
the border? Thanks.

私: CP, I got the information from certain source in Japan, and it seems difficult to get the info from open
sources. It looks like the Shenyang Military Region acts as the guardian of the Pyongyang government, and
so it is not so easy to topple it as is generally believed.

CP氏: To my understanding, DPRK is weary of foreign troops in NK let alone in Pyongyang. So I was interested
to see if there were proof of strong DPRK-PRC military ties, especially working in"unison" like the ROK and US
militaries in some instances. I don't think that is possible for NK.

とういう具合で、韓国の人たちは日本人以上に北朝鮮の実態について知らされてないと改めて感じます。ただ私としても、
飯山氏の情報のソースをこっそりと教えていただくわけにはいかないだろうかと密かに思っています(そうすれば、韓国の
友人たちもこのことをもっと真剣に考えてくれるでしょうし…)。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.