★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64346568

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -17-

1:飯山一郎 :

2016/06/03 (Fri) 19:18:38

host:*.ocn.ne.jp
前板は『高山清洲 殺人未遂事件』で盛り上がったが,今後も血なまぐさい事件が頻発し,死臭が漂う国家社会になることは覚悟すべきだ。実際,最近の多病・多死社会の深刻化はチェルノの経験法則と物理学・生物学の法則を上回る気配のなか,健康と延命こそが最重要課題! 本板を元気を分け合う気合い板にしよう!(飯山一郎)
192:ままりん :

2016/06/17 (Fri) 17:54:18

host:*.enabler.ne.jp
EG様、スーパーマン、EG様にピッタリです~(◍•ᴗ•◍) 。
(マグネットがあったら冷蔵庫に貼りたいです)

最近、参院選の街頭演説が始まりましたが、国会議員といっても日本では「奴隷の上」な訳で、
100歩ゆずって、選挙がインチキなしに公明正大に行われたとしても、
幻パツとか拳法などなど、本当に大事なことは何一つ日本人が自分で決められない現状なのに、
かりにも選挙に立候補するくらいの方々であれば日本の実態を知らないはずはないのに、
虚しいだけでは、という気がしてしまいます。それで改めて思ったのは、日本はいつ
「保護国」になったんでしょう。何か書いてあるのかと思って、
初めてポツダム宣言の原文読んでみましたが、「保護国protectorate」という言葉は
でてきませんでした(降伏文書の原文はネット上で見つけられませんでした)。
基本的なことがわかってなくてお恥ずかしいですが、EG様か紋次郎様か
堺のおっさん(・・・「おっさん」だけでE~んでしょうかという気がまだ致しておりますが)、
もしよろしければ、なのですが、お教え頂けましたらありがたいです<(_ _)>。
今、中国から「ホントの事を説明せよ」とせまられていますよね。
「そのことは半奴隷の日本人じゃ何一つ勝手にできないんです」とありのまま
言ったらいいのにと思います。・・・あ、先様はとうにご存知ですね。はぁ~ ε-(´o`;。
はやく人間になりた~い (T^T)。

そんなことでポツダム宣言読んでたら、

(11) Japan shall be permitted to maintain such industries as will sustain her economy and permit the exaction of just reparations in kind, but …(日本国はその経済活動を維持し、かつ公正な実物による戦争の賠償の取り立てを可能にするような産業を維持することを許される。ただし、・・・ )
注:口語訳は『戦後史の正体』より引用させて頂きました

とありましたが、「just reparations in kind(金銭でない)公正な実物」って土地とか製品とか?
何をさしていたのでしょう??? それと、まさかまさかですが、70年も前のこの賠償が
まだ終わってないのでしょうか。だから「取り立て」は当然の権利ということで「取り立てて」るんでしょうか?
宣言のほうはin kind(物納)って書いてあるから、ついこないだの86年に返し終わったばっかりの借金とは
別なんですよね ( ̄_ ̄)???。 ・・・書いてて自分の無知さにおののきつつ、
お教え頂けましたらありがたいです<(_ _)>。

ところでEG様、青洲市の写真拝見しましたが、素人には、
あのようなカチンコチンに見える土地が食べ物を生み出す農地に変身するなんて夢みたいですが、
でも乳酸菌なら!不可能ではないのだろう..。.:*・'(*✪▽✪*)'*・゚・♪ と感じています。
(ドシロウトがわかったような感想言って申し訳ございません 
byうちの乳酸菌は機嫌よく元気です&心から乳酸菌に感謝のままりん)。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.