★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64083264

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -17-

1:飯山一郎 :

2016/06/03 (Fri) 19:18:38

host:*.ocn.ne.jp
前板は『高山清洲 殺人未遂事件』で盛り上がったが,今後も血なまぐさい事件が頻発し,死臭が漂う国家社会になることは覚悟すべきだ。実際,最近の多病・多死社会の深刻化はチェルノの経験法則と物理学・生物学の法則を上回る気配のなか,健康と延命こそが最重要課題! 本板を元気を分け合う気合い板にしよう!(飯山一郎)
215:木枯し紋次郎 :

2016/06/18 (Sat) 17:47:05

host:*.ncv.ne.jp
>>204
下命(一人称のへりくだった表現、日本側代表)はここに、一切の官庁、陸軍、海軍職員(甲)に対し、
連合国最高司令官(マ元帥)が本降伏実施の為適当であると認めて自ら発し、または委任に基づいて発せしめた
一切の布告、命令及び指示を順守し、施行することを甲に命ずるとともに甲の各職員がマ元帥
またはその委任を受けた者にクビにされない限り、
引き続き各自の非戦闘的任務を行うことを命じます。

※この一文により、日本国はマ元帥の言うことをあらゆる憲法を含む法律に優先して実行しますと約束し、国内での統治権を失いました。

私はポツダム宣言を誠実に履行すること、
並びに右宣言を実施することをマ元帥またはその他特定の連合国代表が要求する一切の命令を発し、
そのような措置を取ることを天皇、日本国政府及びその後継者に代わってお約束します。

大日本帝国憲法 1条大日本帝国ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス
※天皇は統治権を失いました。

ポツダム宣言
五 我らの条件を左に述べる
我らは右の条件を絶対に離脱しない。これに変わる条件は存在せず、我らは遅延を認めない。

(7) そのような新秩序が確立せらるまで、
また日本における好戦勢力が壊滅したと明確に証明できるまで、
連合国軍が指定する日本領土内の諸地点は、当初の基本的目的の達成を担保するため、
連合国軍がこれを占領するものとする。

(8) カイロ宣言の条項は履行さるべきものとし、
日本の主権は
本州、北海道、九州、四国及びわれわれの決定する周辺小諸島に限定するものとする。

占領されて独立を失ったのです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.