★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64362681

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -17-

1:飯山一郎 :

2016/06/03 (Fri) 19:18:38

host:*.ocn.ne.jp
前板は『高山清洲 殺人未遂事件』で盛り上がったが,今後も血なまぐさい事件が頻発し,死臭が漂う国家社会になることは覚悟すべきだ。実際,最近の多病・多死社会の深刻化はチェルノの経験法則と物理学・生物学の法則を上回る気配のなか,健康と延命こそが最重要課題! 本板を元気を分け合う気合い板にしよう!(飯山一郎)
24:人工地震はナマズ論? :

2016/06/04 (Sat) 23:34:03

host:*.pikara.ne.jp
時間が無いので手短に。北朝鮮への攻撃が近いという話がある。イラク戦争4か月前に米国では論文が公表されイラク攻撃の詳細な計画が発表された。これと同様に北朝鮮攻撃の詳細な論文が発表されている。
又、韓国軍の抑えが効かなくなりつつあるという情報もあり、これは、飯山氏の著作の情報も大きく影響している。戦争惹起に利用されている。

人工地震を論じる場合阪神淡路大震災を避けて通る事は出来ない。環境兵器を含めて、全ての近代戦に於ける軍事攻撃は、国際金融資本家の利益に直結しているのであって、国家目的に間接的に関連しても、それが直ちに本来の目的だとは言えない。これは、米軍関係者(将軍クラス)の告発からも明確だ。さらに言えば、第一次世界大戦、第二次世界大戦は、最初から目的をもって行使された茶番戦争であり、今後起こり得る戦争もその延長に過ぎない。
何故、日本の軍事株をゴールドマンサックスが推奨するのか?

同じ文脈で考えるとチェルノブイリ原発事故の直接の原因は直下型地震であり、同時に2か所の震源を持つ阪神淡路大震災は、同時に9か所の震源を持つ311地震と共通すると同時に、同時に3か所の地震を併発し、自衛隊基地直下で起こった熊本地震と共通する。しかも放射能も検知されている。熊本地震以外の、全ての局面で株価の推移は事前に情報が洩れていると考えられる動きがみられる。熊本地震ではそれなりに警戒したのだろう。阪神淡路大震災では、チャーター船が、311ではチャーター機が事前に準備されて、外国人が大量に脱出している。311でも真夜中にものすごい数の航空機が日本上空を通過した。これを陰謀論だとか、偶然で処理するのは、知性的な事なのか甚だ疑問だ。

現在マスゴミが舛添知事を叩いているが、その目的は、財務官僚の大物が、パナマ文書に名を連ねているからだ。パナマ文書公表は、米国のドル防衛の手段であり、米国政府の外郭団体が公表元の資金提供者だ。これで、原油安でシェールバブル崩壊しつつあった市場を強引に正常化させた。大量の資金が、米国内のタックスヘイブンに流れたからだ。

同様に、神戸の地震は、ドル防衛と直結している。311も同様だ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.