★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64092783

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -17-

1:飯山一郎 :

2016/06/03 (Fri) 19:18:38

host:*.ocn.ne.jp
前板は『高山清洲 殺人未遂事件』で盛り上がったが,今後も血なまぐさい事件が頻発し,死臭が漂う国家社会になることは覚悟すべきだ。実際,最近の多病・多死社会の深刻化はチェルノの経験法則と物理学・生物学の法則を上回る気配のなか,健康と延命こそが最重要課題! 本板を元気を分け合う気合い板にしよう!(飯山一郎)
92:木枯し紋次郎 :

2016/06/10 (Fri) 11:15:46

host:*.ncv.ne.jp
批判すればするほど錯乱を晒す南沙問題
 この問題はとても面白いです。
言葉を烏賊に飾ろうとも
日本政府が徹頭徹尾中国が嫌いで(敵意をもっていて:筆者加える)あらゆる機会を通じてブチ倒すと宣言したことになります。
ロシアの軍艦は通すけど中国の軍艦が通ったら厳重抗議という「差」を設けて実行したからです。

ロシアは「北方領土」なるモノを「不法占拠」して日本政府が「返還要求」しているにも関わらず、ロシアの船は通すけど中国の船はダメってこれほどはっきりした嫌悪感も珍しい。

さらに、考えると笑えてくるのですが、
今後中国艦船が「接続海域」なるモノを通過する度に抗議したとします。
このようなバカ真似は中国に南沙、西沙海域での防空識別圏設定のお墨付きを世界に先駆けて与える絶好の口実になります。

① 領海、領空ではないけどそれらに『接続』した圏域に設定して何が悪い。
現に日本は「接続領域」なるものを設定し選択的に中国に対して主張してるではないか

②接続水域は領海の外側12カイリ(約22キロ)の範囲に設定され、国際法上は軍艦でも通航は認められる。これは中国も認めているではないか。

③尖閣諸島の領有権を主張していないロシア艦の接続水域通航については、政府は問題視しない考えだ。というのが日本の考えだろうが中国はどこの国の艦船、飛行機の通過も認める。

④以上のとおりである。日本がやってアメリカは賛同するのに、どうして中国が行ってはいけないのか。アメリカが言う所の『法と正義』は適用する相手によってクルクル変わるでたらめなものだ。

と言うことです。世界は日本のマスゴミが支配しているわけではありません。日本のマスゴミの瘴気に犯されず正気を保っている人の方が圧倒的に多いです。
相手が外国政府だと裁判所に銘じて痴漢で裁くことも出来ません。
国内でうまく危機を煽り立てることが出来ても、一歩外に出るとうまくいきません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.