★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64355463

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


あらびき茶の効果

1:ぶどうの房の一粒 :

2016/06/08 (Wed) 13:52:45

host:*.mopera.net
はじめて書き込みいたします。あらびき茶を飲み始めて約2年になります。半年前より顔の染みが薄くなってきました。本当です。豆乳ヨーグルトも飲んでいますが、自分の感覚ではあらびき茶です。新生日本を早く建国したい。
14:超リピーター :

2017/06/07 (Wed) 09:34:58

host:*.ocn.ne.jp
飯山先生はこの問題にだんまりを通すようですが
新たなアクションがあったので資料画像を追加します。

あたかも第三者のように記事を書いておられますが
投売り・価格暴落を演出しているのはぽんぽこ笑店=飯山先生であることがはっきりしました。
今朝の旧製品4袋の価格は昨日の1600円から1570円に大幅下落しています。
画像は旧製品4袋の一日の価格推移です。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1273717.jpg

この垂直落下を見ればこの30円の下落は自然に形成されたのではなく
ぽんぽこ笑店が前後の脈絡なくつけたものだとわかります。
まだ他店は追随していません。

そもそも論なのですが、ご自分で不良品が混入している、買わない方がいい
とおっしゃるものをなぜ最安値をキープしてお売りになられているんでしょう?
倫理的にどうなんでしょう?

売れて売れて笑いが止まらないのじゃなくて
普通は泣きが止まらないのではないですか?
以前2160円の時にアマゾン販売コストでほとんど儲からないと
おっしゃっていましたからこれじゃ完全に赤字なのでは?

いち早く旧製品への不良品混入を見抜き新製品開発を決断した飯山先生が
よもや逃げ遅れるはずがないので
(お手持ちの在庫の投売りは新製品発売直後に終えましたよね?)
これは何らかの意図で新たに仕入れて売っている可能性が高いと憶測します。


これは前回貼らなかったものです。
新製品の売れ筋ランキングの推移です。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1272060.jpg

比較用に旧製品のものも再掲します。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1272059.jpg

双方を比べれば購入者の新製品への移行がうまく行ってないのが見て取れます。
そして飯山先生が演出している投売りがその傾向をむしろ悪化させているのも。

飯山先生が何か深い意図を持ちアマゾンで仕手戦まがいのものを行っているのはまず間違いないと思います。
これ自体は全く合法で咎められるものではありません。
しかしポジショントークはいけないのではと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.